
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そういえば…

こんばんわー。
ブラックです(´∀`)

最近ふと思ったことなんだけど…

第2次スーパーロボット大戦OGは、いつになったら発売日発表するの??

延期発表から音沙汰無いんだけどw
まぁ面白くしてくれてるのなら、いつまでも待つけどねっ!
ただ、小出しでいいので情報は出して欲しいけどw

話は変わって、後一ヶ月ほどで『スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012』が始まりますね~。
アーケードは12/2で、家庭用が12/13だっけ?
ちなみに出張先のマンスリーでは、ネット繋がるのにPSNに何故か繋がらないという不幸な現象が起きてるので、暫くはアケでプレイします!
ネットさえ繋がっていれば自動ダウンロードしてくれる…と信じて、家庭用はトレモ専用だなw
キャラ変更も考えてるので、色々楽しみだー!

では、今回はこの辺で。
またにぃー(゚∀゚)ノシ
23 : 07 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

じゃあいつブログ書くの? 今でしょ!

お久しぶりです。
ちょーお久しぶりです!!
ブラックです(`・ω・´)

ついに帰ってきましたよ…このブログに!
ほんとリアルで色々あって、中々更新することができなかったんだけども、また再開したいと思っています。
ゲームネタはもちろんですが、日常の他愛ない話とかも書きますので、時間があるときにでも流し読みしてあげて下さい(・∀・)

現在、私は出張で東京にきております。
慣れない環境ですが、それなりに楽しんでたりもしますw
いや~美味しい店が沢山あるのはいいねっ!
食べ歩きの趣味をフルに発揮してる最中ですねw
ただ、良いことばかりではなく困ったこともあったり。
ネット環境なんですが、インターネットには繋がるけど、PSNに繋がらないという訳が分からない状況なんですよ(´・ω・`)
なので、オンラインプレイができないのです(゚Д゚)
何とか打破できるよう調べ中ですけどね!

では、短いですが今回はこの辺で。
また新たな気持ちでスタートしますので、どうぞ宜しく御願い致します!
22 : 32 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

誰も待ってないと思うけど、もうちょっとだけ待って!

さぼりすぎワロティン。

仕事と家で色々ありまして、もうちょっとだけ更新待って下さい(m´・ω・`)m

絶対やめないかんねっ!
23 : 46 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こっそり

お久しぶりです。
ブラックです。

放置プレイ気味のブログへ、こっそり帰ってきました(ぇ
リアルな話、先月までの契約予定だった仕事が延長になったんですよ。
延長に伴い仕事内容の見直しとか色々あって、精神的に疲れてたのでブログ書く余裕が無かったんだけど、少し落ち着き始めたので再開ってわけです。
今日は雑談ですが、次回からゲームの話をしますよ~。

ここ最近の話だけど、大坂駅の中央口付近が新しくなってるよね。
ヨドバシカメラから駅へ向かったら、綺麗な感じになっててビックリしたわ~。
なんていうか都市っぽくなってたw
あまり周りを見て歩いてなかったんだけど、新しい店とかできるのかな?
何にせよ便利になるのは良いことですなぁ。

4月といえば選挙がありましたね。
結局俺は行けなかったんだけど、兵庫県は投票率が今回も悪かったとニュースで見ました。
県議選も市議選も地元に関しては予想通りだったなぁ。
まぁ変わらない安心ってのもあるかもね。
みなさんは是非投票をお願いします(´・ω・`)

さて、次回からゲームの話をするわけですが、ここ最近色んなゲームを買ったので書きたいことが山ほどあるんだよね。
しかも単発で書きにくいものばっかなんだけど、まずはスパロボからかな。
FF系や無双系も書きたいし、スパⅣもAEが家庭用にくるということで再開したい…。
一ヶ月でいいからニートになりたい(ぇ


今日はこんな感じでw
次回もよろしく~!
22 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新はもう少しお待ちください

お久しぶりです。
ブラックです。

最近ブログ更新できていませんね…
申し訳ないんですが、仕事と趣味の両立が難しい時期なので、落ち着くまでお待ち下さい。

話は変わりますが、みなさんは地震大丈夫でしたでしょうか。
関西住まいなので被害は小規模でしたが、TVからの被災地に関する情報を見ると、日本で起こってることなのかと疑いたくなる状況でした。
俺も阪神大震災を経験してるので、被災地の方々の苦労が少しは分かります。
普段からするべきですが、こういう事態を乗り越えるために、節電なり募金なりで助け合っていこうと思います。
大変な状況にいる方はネットを見ることなんて出来ないと思いますが、沢山の方が応援しています。
希望を捨てずに頑張って欲しいと思っております。

今日はここまで。
また次回!
02 : 30 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

