
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これはいいものだ

昨日は就活のために会社説明会に行ったんだけど…
場所遠くて行くだけでしんどかった!(;゚Д゚)
これからもこうなんだろうなぁ(´;ω;`)ウッ

さてさて今日はフレに呼ばれてパルム浄化ミッションいってきやした!
その時に凄いもの見ました(゚∀゚)


S武器キタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!

ウラヌサラ

俺のアイドル奈々姫さんがS武器であるウラヌサラを持ってました~(゚∀゚)
これを振ってもらうと…
ウラヌサラ2

ピカピカ~な
ウラヌサラ3

キラキラ~な
ウラヌサラ4

なんか後ろに…
ウラヌサラ5

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


後ろで指銃撃ってるコンビは無視してください。

これはまさしくS武器だね(≧▽≦)b
てかいつの間にこんなものを…(((( ;゚Д゚)))
俺も何か欲しいな~と思っちゃいますね(゚∀゚)
某テクターにも意見を聞きました!

レビン2 これはいいですね~。是非貰いにいきたいです。

というコメントを頂きました( ゚д゚)
次はミッション中の話しなどを↓でw
続きを読む
16 : 11 : 46 | PSU | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

前衛コンビ

今日は前衛コンビのSiegfriedとあっぷるのお話です(゚∀゚)b


ようやくレベル70

ジーク2 前衛コンビったら俺様と…。

あっぷる 私のことですね!

ジーク2 じゃあまずはあっぷるから今の状態を見てみよう。

戦闘値

ジーク2 ようやく戦闘値40までいったかぁ。

あっぷる 他の子より私が一番戦闘値高いですね!

ジーク2 一番連れてるからなぁ。まぁ戦闘値は100まであるんだから、半分もいってないってこと忘れるなよ(゚∀゚)

あっぷる 今は侵食ミッションのおかげでソロしやすいですしガンガン上げましょう!

ジーク2 侵食ミッションは死んでも報酬に関係ないから、パシリ育てにはもってこいだもんな。

あっぷる ではマスターの状態を検証しましょう(`・ω・´)

Siegfried レベル70
スキル
スピニングブレイク  Lv30
トルネードブレイク    30
ボッガ・ダンガ       30
ボッガ・ズッバ       26
ドゥース・ダッガズ    30
ドゥース・ロバッド     30
スプレンダークラッシュ 15
アサルトクラッシュ    30
ライジングクラッシュ   30
モウブセイレンザン    30
レンカイブヨウザン    30
ヒショウジンレンザン   21
ブクウレンセンガ     13
レンザンセイダンガ    1
グラビティストライク   30
ライジングストライク   30
ブテンシュンレンザン  30
シュンブショウレンザン 30


あっぷる 前よりかはスキル充実しましたね。

ジーク2 そうだなー。しかしスキルしか覚えてないのはPTではちょい地雷だなぁ…。

あっぷる どうしてスキルばっか覚えてるんですか?

ジーク2 いや、最終的にはバレットテクニックも覚えるつもりだよ。でも今は気に入ったスキルを選考してるんだ。

あっぷる わざわざ消すかもしれないのに全部覚えてまで?

ジーク2 確かにデータや動画などスキルの情報は調べればわかる。だが俺が重視してるのは使って楽しいかなんだよ。それはやっぱり使ってみなきゃわからないのさ。

あっぷる じゃあ21まででいいんじゃ…?

ジーク2 ま、そこはPTする上で強いスキルも必要かなと思ってさ。一応すべて30にして後から決めようと思ってるんだよ。

あっぷる そうだったんですか~。長い道のりになりそうですが…一緒に頑張りましょう!

ジーク2 俺達はどっちかというとソロ派だしなwゆっくり上げていくさ!

あっぷる まぁ明日から長期休暇もらいますけどね(≧▽≦)

ジーク2 ( Д ) ゜゜

01 : 39 : 15 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

防衛線の経過報告

いやぁ、ついに始まった絶対防衛線
今の状況は↓を見れば一目瞭然です!!
http://www.phantasystaruniverse.jp/event/fire2007/





パルムオワタ\(^0^)/


これからのガーディアンズに期待しよう(`・ω・´)
ということで、どんなことをして浄化してるのかを簡単に説明します!

敵を倒しながらSEEDと呼ばれる花みたいなのを壊していくイベントです(一部違うとこもあり。
その花を壊すためには、ゾーマと呼ばれる子分みたいなやつが周りにいるので、そいつを浄化すると本体のバリアが壊れて排除出来る仕組みです。
防衛線

防衛線2

↑のがSEED本体です。
大小2種類のSEEDがあり、それを浄化すればおk(゚∀゚)b
防衛線3

この何もないとこを
防衛線4

ゴーグル
防衛線5

スコープ!!111!
防衛線6

ゾーマを発見したら特殊な銃
防衛線7

浄化だ!オラオラオラオラオラァ!!!!
防衛線8

これでゾーマの浄化完了。
これを数個潰してSEED浄化をしていくミッションです。
まぁすぐ飽きちゃうミッションで、今はまだA~Cランクまでしか配信されていない。
けど、みんなが浄化することによってSやS2ランク追加されたり、他にもシークレット報酬があるかもなのでみんなでイベントやろうぜ!!


…パルムにも行ってあげてね(ノ∀`)


てことで今日はこんな感じでおしまーい(゚∀゚)ノシ
04 : 10 : 19 | PSU | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

怖い(((( ;゚Д゚)))

今日もジークでを周ってました…。
すると…
ソリパ

例の如く興奮しすぎて現地ss撮り忘れましたorz

ソリドパワーS略してソリパでましたよ!!11!1!!

まじでうれしす(*´д`*)
てか紅と相性良すぎて怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一緒にPTしてくれた人達には何もして上げられなくてほんと申し訳ないです(´;ω;`)ウッ
本当に感謝感激です!またPTして下さいね!
次の記事にはソリパをつけたらどれくらいダメージ変わるのか検証した結果を書きたいなと思ってます(゚∀゚)
では今日はこの辺で~(`・ω・´)ノシ
04 : 16 : 58 | PSU | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

やったぁー!

ようやくカウンターが1000hitしました!
普通ならここで絵とか書いたりするんでしょうが、生憎そんなこと出来ません(´;ω;`)
でも見てくれていることは本当に感謝してますので、これからもよろしくお願いします(o_ _)o
明日から絶対防衛線ですね!!
みんなもじゃんじゃん浄化して欲しい装備やらをゲットしましょー(゚∀゚)b
では今日はここまで~またね(≧▽≦)ノシ

PS
ネットカフェでしか貰えない装備が多すぎる件[゚Д゚]
18 : 40 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

新キャラ

今日は新キャラの紹介です!
ではどうぞ~(゚∀゚)


噂のあの子が進化

ブラック3 今日はぴーちにいい物買ってきたよ~。

ぴーち いい物とはなんでしょうか?

ブラック3 まぁまぁそれは食べてからのお楽しみ(゚∀゚)

ぴーち …(食べてからわかるいい物なんて聞いたことありませんが…。

432

432-2

432-3

ブラック3 進化デバイスでした~(゚∀゚)432だよ(≧▽≦)

ぴーち ありがとうございますっ!これで一層活躍できますねっ!

ブラック3 これからも一緒にカバディしような!

ぴーち ところでご主人様。一つ疑問あるのですが…。

ブラック3 どうした?

ぴーち 進化したのにブログの画像はこのままでいいんですか?

ブラック3 ∑(゜□゜;!

ぴーち まさか忘れたとか…?

ブラック3 ふっ。ちゃんと理由はあるのだよぴーち君!違う進化デバイス使ったり、元に戻すデバイス使ったりコロコロ変えるかもしれないだろ?それと一番の理由が430が一番愛着があるからさ(^o^)

ぴーち ご主人様に愛されてぴーち感動ですっ(´;ω;`)

ブラック3 …(めんどくさいからとはもう言えないな。


ニューヒーロー誕生

ジーク2 あー今日も疲れたぜぇ。

ブラック3 おっ、おかえり~。

レビン2 獣臭いからシャワー浴びてきてからこっち来て下さいね。

ジーク2 相変わらずムカつく野郎だな。ったくじゃあ浴びてくるか。

数分後

ジーク 毛で排水溝詰まっちゃった(゚∀゚)

ブラック3 レビン2 ( ゚д゚ )

更に数分後

ブラック3 結局掃除したの俺か…('A`)

ジーク2 すまねぇな。まっお茶でもどうぞ(゚∀゚)つ旦~

レビン2 そういや今日何か話があるっていってませんでした?

ブラック3 そうそう。もうそろそろ時間だしいいか。実はな、うちにもう一人キャラが増えることになりました(゚∀゚)

ジーク2 うぉい初耳だぜそんなの!どこにいるんだ!?

ブラック3 そろそろ買い物から帰ってくる頃だが、その前にどういう子か撮っておいたから見てくれ。

レビン4 …(盗撮か…?

桜

桜2

桜3

ジーク2 ついにうちにも女が…(´;ω;`)

ブラック3 あっ。とかエステ代ジークの金でやったから(゚∀゚)

ジーク2 おぃ( ゚д゚)

ようやく帰宅

桜3 ただいま~♪

ブラック3 おかえり~。では、今日からここに住むことになった雛形 桜ちゃんです。仲良くしろよお前ら(`・ω・´)

桜3 桜と呼んで下さい(≧▽≦)よろしくお願いしますっ!

ジーク2 肉体美マックスのジーク様だ!よろしくな!

レビン2 知性溢れる美形派レビンです。よろしくお願いしますね。

ブラック3 これからは4人でこのブログを盛り上げていきたいと思う!是非いいネタを収集してきてくれ!

というわけで新メンバーが増えました!
これからも楽しくブログしていきたいと思います(o_ _)o
では今日はこれで~(゚∀゚)ノシ
06 : 43 : 20 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャップだぜ( ゚д゚ )b

ようやくブラックが…
80

レベルキャップになりますた(*´д`*)
これでジークにレベル上げを集中出来るんだが、来週からついに絶対防衛線が始まっちゃうんだよね(`・ω・´)
人気ミッションはほとんど一時停止になっちゃうから、後はイベントミッションの内容でレベル上げするかどうか決めようかなと思ってます(゚∀゚)
そうそう、紅を周ってたら…
レアドロップ

レアドロップ2

俺にはこなかったけどやっぱ出易いのかなと思いましたヽ(*'ー'*ノ
ドロップした方おめでとーです(≧▽≦)
次の記事はついに新ヒーローが誕生…の話です(゚∀゚)
ではまたねー(´・ω・)ノシ
17 : 35 : 42 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

順調に

ナノレジン223個になりますた\(^0^)/
( ゚д゚)



( ゚д゚ )

まぁゆっくり・・・ねw
レイフォトンは全然なんだけど、オルタカーボンはストーリーミッションで取れるとこがあるそうなので、それを試してみようかと思ってます(゚∀゚)
ナノレジンもいっぱい取れるとこあって欲しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
幸先不安なブラックでした…(ノ∀`)
17 : 30 : 10 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やっぱり

ネタできなかった\(^0^)/
・・・(*´Д`)y-~~~
本当は合成ネタ(30本ノックじゃない)をしようと思ったんですよ。
周回中に出たAランク装備で、武器やら防具やらを合成するつもりだったんですが…
ナノレジン233個足りませんですた( ゚д゚ )
これはどうしようもないって(ノ∀`)
後、レイフォトンオルタカーボンも全然足りないし…。
見てくれてる人で、このミッションならいっぱい出るよ!とかこの値段で売ってあげるよ!みたいな人いたら教えて下さい(´;ω;`)
あまりメメタないので、高額は無理ですけどw

とりあえずネタなかったらスパロボの話するといったのでしまーす(゚∀゚)ゝ
今回はνガンダムHi-νも含む)の話です。
これはもう有名ですよね。パイロットはアムロ・レイ。出演作品は逆襲のシャアです。
最近になって携帯で出るスパロボには参戦しなくなりがちですが、昔から必ずいると言ってもいいぐらい出てました。

今回は見た目から言います!w
まず、ガンダムの基本である白くて2つ目。それに加えて凡庸的な装備の数々。
フィン・ファンネル(略=ファンネル)を除けば、初代ガンダムに近い雰囲気がとても気に入ってます。

次に性能
攻撃面でいえば、ファンネルが主力です。
これは近接から遠距離まで射程幅がかなり広く、攻撃力も高いです。
νの場合、弾数として設定されてます。これは何発撃ったらそのステージでは使えませんよという武器です(回復させる手段はあります)。
ところがHi-νになるとENとして設定が変わります。更に消費がとても少ないので、撃ち放題になるわけです(限度はありますw)。
遠距離な攻撃は以前にもいったように移動後攻撃不可ですが、後方からの攻撃部隊の主力になるガンダムです。

次に防御面です。
νはサイコフレームという物を搭載しています。簡単に言えば、動きがかなり早くなるので避けやすい機体なのです。
それに加えて、ビーム兵器をある程度無効化するIフィールドというものを持ってます。
これはファンネルがアムロの危機に反応して自ら守るシステムなんですが、実弾やビームサーベル等の攻撃じゃなければダメージを軽減してくれます。
まぁ当らなければどうということはない!という名言にあるように、νは運動性(回避率に影響与えるパラメータ)はトップクラスなのでIフィールドの活躍はあまり見られないかもしれませんw

他にもアムロの能力によって色々強くなるんですが、長くなりすぎるのでここまでにします(゚∀゚)
みんなもνガンダムを使って、νガンダムは伊達じゃない!の台詞を聞きましょー(≧▽≦)
ではおしま~い(´・ω・)ノシ
16 : 53 : 23 | スパロボ シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

仕方がない

木曜メンテでチートに対する処置は、発見された人は垢BAN見つかってない人は放置みたいですね~。
これからも捜査するのかはわからないですが、プレイヤー側で見つけ次第報告してソニチを動かせればいいかなと思います!
とりあえずロールバックはこなさそうなので、木曜のメンテ明けから再始動しますた(゚∀゚)
まぁこれといってネタはまだありませんがww

この前にスパロボの話で、デスサイズのことを語ったんですが…
あれじゃまるで強いから使ってるみたい( ゚д゚ )
俺は見た目から好きになるタイプなので、誤解はしないで下さいねw
まぁ誤解したからといって何かあるわけじゃないけど('A`)

明日はPSUで何かネタが出来なければ、好きなロボット・ガンダム編の続きでも書こうかなーって思ってます(`・ω・´)
でわ今日はこの辺で~(゚∀゚)ノシ
23 : 06 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

防具合成

とりあえずこの前の日曜あたりにやった合成について書きます(゚∀゚)


第二回30本ノック

レビン2 今回は華麗なる魔法使いレビンと…

らいむ らいむの担当ポコ~(゚ω゚)

レビン2 今回は防具合成ということでして、作るものはヨウメイ社製☆4アゲハセンバという防具です。

らいむ なんで☆6にしないの~?

レビン2 それは…防具合成がマゾいからです( ゚д゚ )

らいむ ふ~ん

レビン2 まぁ簡単に言えばお金ないんですよ…。とりえずアゲハセンバは結構人気のある防具合成だから、いい物作れたら良い値つくから頑張って下さいねらいむ

らいむ よーしがんばるー!

レビン2 手順は前の通りですがおさらいです。まず、基板10枚とその分の素材をプレイヤーショップなりNPCショップなりで買ってきます。

らいむ 揃ったら私に素材を預けて、基板をエントリーします!

防具

防具2

らいむ こんな感じです(゚ω゚)

レビン2 後は素材をセットして合成終了まで待つだけです。

防具3

レビン2 合成時間は2時間半ですか。やはり防具は長いですね。

らいむ それまではご主人様遊んできていいですよ(゚ω゚)

レビン2 じゃあちょっとだけ出かけてきますね。お留守番よろしく。

らいむ いってらっしゃいポコ~(゚ω゚)

2時間半後

レビン2 ただいま~。そろそろ出来ました?

らいむ 丁度完成しました!取り出してください~(゚ω゚)

レビン2 それではさっそく…

1個目

防具4

レビン2 ん?あ…あれ?なんか前にもこんなことあったような…。デジャブですかね…。

らいむ 気のせいだと思いますよ(゚ω゚)

レビン2 そうですか…ってそんなわけないでしょ!(;゚Д゚)

らいむ 気にしない気にしない(゚ω゚)次いきましょ!

レビン2 そうですね…。

10個取り出し終えて

防具6

レビン2 らいむよくやりました!これはいい物出来ましたね!

らいむ さすが私ってことですね(゚ω゚)

レビン2 とりあえず闇属性44%出来てしまったので、属性変えましょう。

防具5

レビン2 次は氷属性です。期待してますよらいむ

らいむ まかせて~(゚ω゚)

そんなこんなで…
第二回30本ノック結果
防具:アゲハセンバ(☆4 ヨウメイ社)
属性:闇
モノメイト2個
属性10%3個
   18 1個
   20 3個
   44 1個
属性:氷
モノメイト7個
ソルアドマイザー1個
属性10%2個
   12 1個
   14 3個
   18 2個
   20 1個
   22 3個


レビン2 氷属性は平凡に終わりましたが、70%ですしこんなところでしょうね。

らいむ そうですね~(モギモギ

レビン2 ん?何食べてるんですか?

らいむ おやつですよ~(゚ω゚)お昼の3時ですし!

レビン2 あぁ。もうそんな時間でしたね。ならもう少しお菓子買ってきますね。

らいむ いってらっしゃーい(モノメイト渡したやつはすべて私の餌になったのは言えないぽこ(゚ω゚)

というわけで、防具合成はやっぱり期待出来ない結果となりましたorz
ではまたー。゚(゚´Д`゚)゚。
02 : 51 : 45 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

前回の続き~

前回はスパロボの話しをしました(゚∀゚)
今日もその話ですw
なぜなら…RBが怖くてPSUができん!!11!!
orz
今回は独断と偏見(ぇ で俺の好きなロボット、ガンダム編です!
ちなみにスパロボに出てるやつ限定でいきます!

まず出たら必ず使うやつはガンダムデスサイズヘルandヘルカスタム含む)です。
こいつの魅力は近・中距離での接近武器ビームシザース。実をいうとこの武器以外はあまり使わなかったりもしますw
この武器はEN(エネルギー)消費が比較的少ない上、接近武器にしては遠くまで攻撃でき、それに加えてクリティカル率が非常に高いのが魅力です。
αシリーズの第2次αからは小隊システムが導入されました。これによって小隊全員に攻撃する、いわゆる全体攻撃が重要になりビームシザースは全体攻撃可能武器なのです。
遠距離タイプとは相性悪いですが、所謂特攻タイプで近・中距離はスペシャリストといえる活躍をしてくれます!
ちなみに、武器には移動後攻撃可能なものと移動する前にしか使えないものと2種類あります。
特攻タイプには移動後の攻撃は必要で、もちろんビームシザースも可能です!
これによって例え遠くから攻撃されても、近づきながら攻撃すればいいわけです(遠距離攻撃は大半が移動後攻撃不可)。

デスサイズにはまだ魅力あります!
攻撃については説明しましたが、次は防御面での話です。
デスサイズは決して打たれ強くないです。HPも多くありません。
しかし!特殊技能分身というものが使えます!
これは相手の攻撃を50%の確立で完全に避けきる技能です。
スパロボはこちらの攻撃、もちろん相手の攻撃にも命中率というものがあります。それはこちらの命中力や運動性など関わってくるのですが難しいことは置いておいて、基本的にガンダムタイプは当てられないようにすることが必須です(例外もいます)。
50%は多くないように見えますが、かなり使える技能です。実際この技能を持つロボットは多いとは言えません。
攻撃・防御両方に長けたデスサイズが一番好きなガンダムです!

デスサイズ語ると長くなってしまったw
折角他のやつも書こうと思ったんだが、それはまたいつかにしようと思います(゚∀゚)
スパロボやることがあれば、デスサイズを使ってみてくださいw
ではこれまで~(´・ω・)ノシ
18 : 07 : 51 | スパロボ シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ロボット(・∀・)イイ!

今日はPSUじゃなく、俺が長期に渡ってやり続けているスーパーロボット大戦(略してスパロボ)の話をします(゚∀゚)
スパロボをというかロボットが大好きで、スパロボシリーズは知ってるだけで28作品あります。
機種は色々で、初期のゲームボーイやスーパーファミコンからPS2まで、ドリームキャストや64、ゲームキューブやワンダースワンにまで出してます。
俺がやったことあるのは28作品中18作品です(これでも頑張ってると思ってますw
好きなロボットキャラクターなんかもおいおい書きたいと思ってます。
来月の3月1日にスパロボWが発売予定で買おうかどうか悩み中です('A`)
機種はニンテンドーDSなので、持ってるからたぶん買うと思います(`・ω・´)
今回の参戦作品

フルメタル・パニックシリーズ
宇宙の騎士 テッカマンブレード
宇宙の騎士 テッカマンブレードⅡ
デトネイター・オーガン
ゲッターロボG
真・ゲッターロボ
マジンカイザー
百獣王ゴライオン
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
機動戦艦ナデシコ
劇場版 機動戦艦ナデシコ
新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY

といったラインナップでした。
俺の大好きなナデシコが出てるのはうれすぃ(*´д`*)
注目してるのはSEED ASTRAYXも)。ASTRAYといってもキャラはたくさんいて、どのくらいまで出してくるのかが楽しみです(゚∀゚)
逆にゴライオンが使えるのかどうか心配ですw

新システムに支援要請マルチコンボが加えられました。

支援要請出撃しなかったロボット援護行動を要請するというものです。スパロボは沢山ロボットが( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマになるので出撃させる数にかなり悩みます。このシステムでより多くのロボットが使えそうで楽しみです(≧▽≦)

次にマルチコンボは、今までも同じシステムはあったんですが今回は便利になりました。従来は一直線に並んでいる敵にしか使えなかったんですが、今回は隣接していれば可能になったんです!経験者には分かると思いますが、これは使い易さがぐんとアップしたでしょう(゚∀゚)b
他のことはやってみないと分からないので、買った場合は逐次報告したいと思います!
では今回はこれまで~またね(´・ω・)ノシシ
01 : 05 : 06 | スパロボ シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

これからの対応

今回武器防具生成ツールというチートのせいで、PSUは危機を迎えています(´;ω;`)
どうやら運営では未実装の物を持ってるアカウントと現物を削除するしか無理みたいです。
これからどういった対応になるのかわからないけど、今回のことで思ったのが運営にまかせっきりではなくプレイヤーからも協力してこそいいネットゲームになるのかなと思いました。
純粋に楽しんで遊んでいる人達もたくさんいるはずです。
もちろん俺もその一人として、これからのPSUを良くするために確実にチートしてると分かるプレイヤーがいたら、IDと名前、後ss等もつけて地道に報告するべきだと思います。
自分に関係ないからなどといって、見てみぬ振りをしていても良くならないと思ってます。
時間はかかるでしょうが、一日でも早く安心して遊べる日がこれるようみんなで協力していきたいと思う次第であります。

PS
チートで作られた物を知らず知らずのうちに買ったり貰ったりしてしまうだけでアカウント停止になります。
また、マイルームにチートで作られたルームグッズを置かれるだけでも該当してしまうので、皆様お気をつけてください(o_ _)o
01 : 06 : 53 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ようやく

まとも?な公式イベントきそうですねー。
その名も…
絶対防衛線
内容はまだ詳しく書かれてないけど、PSOBBの時に似たようなイベントがあったのでそんな感じかなぁと(`・ω・´)
詳しくは↓に随時更新されるみたいなので、これから期待しとこう(゚∀゚)
http://www.phantasystaruniverse.jp/event/fire2007/
ちなみに某雑誌に記載されてた特別アイテムで、ガーメントオーラフライパンなどもらえるっぽいです。
みんなwktkして待とう!では、今日はこれぐらいでさらばー(^o^)ノシ
16 : 57 : 04 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かなりの…

今回の配信の目玉であるS武器実装は結構盛り上がってるみたいで、活気が戻ってくれたら嬉しいなと思ってるブラックです(゚∀゚)
今回もまた氷像はお預けで、違う話題になりますw


新装備のあれこれ

ブラック3 今回新規にS2が配信されたミッションは、パルム狂う珍獣ニューデイズ緑林突破虹色の法獣だな。

ジーク2 特にS武器がでる珍獣と法獣は要チェックだな。

ブラック3 とりあえず、情報収集した結果はこれだ。

狂う珍獣
エネミー    ドロップ
バジラ     ☆10防具 ストームライン
ゴヴァーラ   ☆10ツインセイバー ツーヘッドラグナス
ジャーバ    ☆10ロッド ハラロドウ
ポラヴォーラ ☆10レーザーカノン メテオカノン
ゴルドルバ   ☆10ダブルセイバー スウィート・デス
ボス箱     ☆9防具 ディレットライン

虹色の法獣
エネミー    ドロップ
アギータ    ☆10防具 バジセンバ
ゴウシン    ☆9ダガー シラツノザシ
オルゴーモン ☆10ウォンド ウラヌサラ
カマトウズ   ☆10ツインクロー フカミサキ
カガジバリ   ☆10カード シキカミ

ジーク2 やばいな。欲しいのありすぎて( ゚д゚ )

ブラック3 確かに…。まぁ地道に掘るしかないなぁ。

ジーク2 まぁ俺様はまだレベル65なんだ。珍獣はレベル75↑、法獣は70↑からだったかな。だから当分はお前にまかせる。

ブラック3 すませんw最近放置バレット上げに忙しくてw

ジーク2 ( Д ) ゜゜


ストーリーミッションで…

ブラック3 新しく配信されたストーリーミッション第8章やったらさ…

ブラックハーツ

レビン3 ( ゚д゚ )

ブラック3 さすがストーリーモードの主人公(イーサン)…持ってる武器がすげぇ('A`)

レビン2 すごい光っぷりですね…。これって確か☆11のブラックハーツでしたっけ…。

ブラック3 ☆11か…。俺らが手にするのはいつなんだろうな(つд⊂)
続きを読む
16 : 23 : 47 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ふー(*´Д`)y-~~~

やっと明日でテストが終わる…
まだ予想の範疇だけど、なんとか進級はできそうです(つд⊂)
まぁそれは置いておいて…
ついに…来週のアップデートS武器大量?実装
キタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!
公式の画像では、ツインセイバーツーヘッドラグナスツインクローフカミサキ
その他にも出ると思うけど…いやここはさすがに出すよね?w
ブログを見てくれてる人達で、私これ欲しいとか俺あれ欲しいとか色々あると思います。
店売りならともかく、ドロップだとソロではきついしPTでは回ってきにくい現状です。
だからこそ共に協力して取りたいなーと思ってます。
もし、何か欲しいものがあった場合気軽に呼んでくれていいです(゚∀゚)
逆もまたあるかもしれませんがw
一日やそこらで取れるものじゃないし、暇あるときはS武器発掘隊を結成してみんなで取りたいなーと思ってます。
賛同できる方はここに書いたり俺に言ってくださいね~(≧▽≦)
では、今日はここまで~(゚∀゚)ノシ
17 : 58 : 41 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アムレキタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!

紅でファントム拾ったよー(゚∀゚)
紅の巨獣では、サンダーカノンバレットセイブなども拾った経験があり、相性がいいみたいです(≧▽≦)


ラッピーアムレ

ブラック3 ぴーちの育成のためにソロってたら…

アムレ

アムレ2

ジーク2 こいつが期間限定ラッピーか。バレンタイン期間のみ出現するレアモンスターだな。

ブラック3 ミッションランクS2の時に出現したならコヒブミテリという☆10のSランク弓武器(ロングボウ)基板を稀に落とすそうだ。

ジーク2 Sランクのミッションでは材料のコイブミを落とすと聞いたぜ。

ブラック3 射撃100の特化パシリなら合成確立65%らしい。

ジーク2 期間限定でドロップしにくいのに、さらに確立も微妙なのか…恐ろしい(´;ω;`)

ラバーズ

ブラック3 ルームグッズはいっぱい拾ったよ。どのミッションランクでも手に入るそうだ。

ジーク2 となると、価値は低そうだな。

ブラック3 そういや遭遇した時、ぴーちが…

アムレ3

ぴーち 私のほうがかわいいのに、ご主人様ラッピー追いかけてばっかだから主張したんですよっ!

ブラック3 そ…それは悪かったな。反省します(つд⊂)

ぴーち ふーんですわ!あっちで遊んできますっ!

ブラック3 あっ!ちょっと待ってくれー(´;ω;`)

ジーク2 あっぷるが利口な娘でよかった…。


あっぷるの進化
ジーク2 あっぷるの戦闘値もそこそこ上がり俺自身も強くなってきたが…

あっぷる きたが…?

ジーク2 ミッションランクが上がる毎にあっぷるの死亡回数が増えて、S評価がとれない!

あっぷる Σ(゚Д゚!け…けど!マスターが守ってくれないのも悪いんですよ!

ジーク2 う…。ま…まぁそこでだな。進化デバイスを買ってあげることにしたんだよ。

あっぷる 本当ですか!?ありがとうございますマスター!

ジーク2 うむ。進化デバイスとは各種戦闘能力向上に加え、特殊能力もついたりする優れものだからな。詳しいことは冒険した時にでも説明しようか。ではさっそく…
411

411-2

411-3

411-4

あっぷる 金髪になっちゃいましたねマスター…。

ジーク2 ま…まぁリスクも多少は…なwその代わり以前よか強くなってるから、頼りにしてるぜ!

あっぷる まかせて下さい!

今日はここまで(゚∀゚)
今回書けなかった氷像やあっぷるの進化した戦闘力についてはまた次回にでも~ってことでまたねー(゚∀゚)ノシ
05 : 04 : 20 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

えーっと…

なんかカウンターが急に回り始めたね(`・ω・´)
検索サイトに登録しただけで効果あるとは…
更新も頑張らないとなーって励みになりそうです(゚∀゚)
見てくれてる皆様これからもよろしくです~(o_ _)o
次の更新の時に、今までためた秘蔵氷漬け写真集を載せようかなーっと思ってますので、お楽しみに~(≧▽≦)
では今日はここまで~(´・ω・)ノシ
03 : 43 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ようやく

落ち着けるようになってきた・・・
まだテストは残ってるけど、なんとかブログ更新は出来そうだよ(^o^)/


まじな話

ブラック3 ついこの前バレットセイブの話したばっかなんだけどさ…

レビン2 しましたね。まぁどっかの馬鹿が暴れましたが…

ブラック3 その後、紅の巨獣を周回してたらさ…

レビン2 ま・・・まさか・・・

ブラック3 ss撮り忘れたんだが…バレットセイブとれちゃったwww

レビン2 ( Д ) ゜゜

ブラック3 あれほど運よかったと思った日はないね(゚∀゚)

バレットセイブ

バレットセイブ2


レビン2 これがそうですか。ガンナーなら打撃使わないし、優れ物ですね。

ブラック3 A防具持ってないけどなwww


2/1のアップデートで…
バレンタインロビー


ジーク2 はぁ…男3人しかいないなんて寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブラック3 そのうちくるさきっと。てか来たとしても発情しないでくれよ( ゚д゚ )

ニューコスチューム


レビン2 今回の服追加では、ジークしか気に入ったのありませんでしたね。

ブラック3 だなぁ。パーツもあまりよくなかったよ。

ジーク2 俺様のワイルドな服いいだろ!前の服も気に入ってるし、2通り着こなしていくぜ。

らいむ モギモギ…モギモギ…

ジーク2 あれ?俺の服ここに置いたはず…ってアッー!!!

レビン2 おいしかったですか?ジークにお礼いっとくんですよ(゚∀゚)

ジーク2 あぁ…なんてことを(´;ω;`)

レビン2 って冗談ですよ。普通に餌服あげただけだよねーライム

らいむ (゚ω゚)ポコ~♪

ジーク2 (いつか絶対報復してやる
続きを読む
03 : 33 : 25 | PSU | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

