
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はインしてない・・・

何故か眠くていっぱい睡眠とりました( ;´・ω・`)
折角の日曜だったんですけどね~w
まぁ明日もお休みだし気にしないでいこう!

今回のニコニコはFFドラクエ関連のです。
この動画は世界各地にある場所でFFやドラクエで出てきたような風景写真を流してくれます。

これ見たときは地球って素晴らしいなぁと普通に感動しましたw
みんなも是非感動してください(o_ _)o
あ、ちなみに1回目はコメント消してみたほうがいいかと思われますw
コメントありのほうがどこのシーンのことかわかりやすいけどね(゚ω゚)
じゃあ今日も続き見てくれる人はポチっとな_ρ(・ω・。)
続きを読む
00 : 45 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

活気が!(;゚Д゚)

最近0時前後の人の数が多くなったような気がします。
☆が結構多いんですよね~、いいことだ(・∀・)

まず最初に恒例のニコニコから。
今回は大好きなジブリの主題歌集です。
もののけ姫までですけどw
俺はナウシカからハウルまで見てます。
多くて10回以上見てる作品もありますw

やっぱりジブリはいいですね~。
曲として好きなのはラピュタ魔女の宅急便ですね~。
内容ではどれもいいので選べませんw
後・・・YouTube版ないの多くてすいません(´;ω;`)
ニコニコ無料なので良ければどうぞorz
続きは↓をポチっとな_ρ(・ω・。)
続きを読む
00 : 28 : 15 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本当にいいよね

誰もがたぶん名前は知ってるだろうという漫画はいくつもあります。
その中で今やってる漫画でどれが一番好きですかと聞かれたら…


残念ながら一つにしぼれませんw


ていう感じなのですが!
これだけは外せないという漫画は2つあります!
それはワンピースはじめの一歩です。
何がいいか話しだしたらめっさ長くなるので前置きはこのへんで( ´_ゝ`)
今回の動画はワンピースのOPED集です。
前から思ってたのは、外れがほとんどないよね~てこと。
どの曲も好きなものばっかなので、知らない人も見てみてね(゚ω゚)


アニメじゃOP良くてEDはあんまりっての結構あると俺は思ってるんだけど、ワンピースはどっちもいいよね。
ちなみに一番好きなキャラはエースです。
やっぱ死んじゃったのかな・・・orz
てことで今回はこれまで~(゚∀゚)ノシ
03 : 30 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お久しぶりっす!

ただいま会社選定中です( ;´・ω・`)
2社あってどっちもまだ受かってないんです!(どっちも次最終面接
だが、どっちも取ってくれそうな雰囲気でどうしようか迷い中…。

そんなこんなで最近発見したのがイルミナスのオープニング!
ようやくかって感じですが、まだ見てない方もいると思うので貼っときますね(≧▽≦)
高画質のやつ貼れなくてちょい残念(´;ω;`)


まぁその話は置いといて、どうやらTOEOバトンなるものが回ってきたので答えねばなりませぬ。
ちなみにTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)はPSUの前にやってたMMOで、一応ギルドマスターなんかやってたりしました。
一年でサービス終了となっちゃったけど、それなりに面白かったと俺は思ってます(゚∀゚)
ではさっそくいきましょー!

TOEOバトン

■キャラクター名を教えてください
1st:ZEROS 2nd:LEZARD・V 3rd:火拳のエース
ZEROSに関してはよくゼロス・ワイルダー(TOSにいたキャラ)からとったんですか?って聞かれたんですが、これはスレイヤーズというアニメにいたゼロスってキャラからとりました。

■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥス

■出身地はどちらでしたか?
ミンツ、ミンツ、モルルだったかな

■職業は何をなさってましたか?
剣士、魔晶霊術師、格闘家でした

■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください
剣士は単純に一番好きな職業だから。
魔晶は使ってるキャラ名の元が魔法使いだからかな。
格闘も↑と同じ理由でw

■好きなスキルは?
秋沙雨:これはテイルズ全シリーズであれば常に使ってる技
サンダブレード:魔法の中では1~2位を争うぐらい好き

■好きな装備は?
実はあんまりなかったんだよねーw
強いていうなら拳武器が結構よかったので、ディアボロスかな。

■好きな刻印は?
熱血かな。
これは最初のほうから最後まで役に立ったし、何より一番使ったと思う。

■好きなアイテムは?
マグログミ。
こいつにはかなり縁があり好きになった。

■好きな料理は?
闇鍋。
やっぱ面白さではこれでしょ~。

■好きなNPCは?
特にいません!

■好きなユニークアイテムは?
ウエスタンスタイル。
てかこれしかほとんど着てないっす(;^ω^)

■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
誇り8のカシムクリネット。
これ作ってからはずっと身に着けてた宝物ですん。

■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
予想はしてたけど早いな~とは思った。
とりあえず知り合った人達とこれからどうやって連絡とろうか悩んだりしましたねw

■移住先はありますか?
PSU。
これはサービス終了前からやってました。
DC版やGC版のPSOとかPSOBBなんかもちょこちょこやってたので、自然とPSUやろうかなって気になりましたね。

■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
内容にもよるけどたぶんするかな。
MMOにしかない面白さってのもあるし、クリックゲーじゃないとこも(・∀・)イイ! と思ってるので。

■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
正式じゃないけどギルド的なものを作ったときかな~。
俺がかなり一匹狼な感じだったので、まさかこんなことになるとはーて感じだったw

■では悲しかった思い出は?
特にないっす!

■TOEOに一言どうぞ。
いい思い出が沢山できたので感謝してます。
特にギルドメンバーの方々にはこれからもお世話になると思うので
ありがとう!
の一言につきると思います(゚∀゚)b

■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
特に選びたい人いないので、見てくれた人で書いてない人どうぞw

でぁ今回はこんな感じで~バィバィ(゚∀゚)ノシ
22 : 53 : 34 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やばい( ;´・ω・`)

こんにちわ!BlackDeathの声を若本さんに変えたいブラックです(`・ω・´)
後、内定1個でました~(第一希望のとこじゃないので就活は継続中
さてさて、木曜のアップデートで既存版とイルミナス両方やってくれちゃったせいで・・・


書くこと多くて追いつきません(;^ω^)


しかし!
残ってる記事をやらないまま次に行くわけにもいかないので頑張ります!


まずは軽く既存版でのアップデートの内容にふれていきます。
ロビーにいくと桜が満開でした(゚∀゚)
桜

結構前に春きてるんですけどね[゚д゚]
新服

服も新しく追加されて、↑の服を買いました(`・ω・´)b
他にも新しいのがあったので是非服屋へ買い物に行ってくださいね(゚∀゚)
他にはS2ランクミッションがちょこちょこ解放されましたね~。
注目は草原の支配者最凶の砂獣ですかね~。
特に草原ではソリド/パワーより更に高性能なカティ/パワーがでるそうです!
俺としては遺跡の奥に眠るモノミッションでヒュージカッター基板がでるとのことなので、そっちにも行きたいなぁて思ってます(*´∀`)

既存版のほうはここらへんで置いといて・・・
次は前回の続きでイルミナス2回目いきましょ~ヽ(`Д´)ノ


イルミナス第2回目
今回は新ミッションについて書きたいと思います。
まずは星の傷跡雷獣の都です(゚∀゚)
イルミ

テクニック使う新敵です。
キャストはテクニックのダメージが他の種族よりも数倍くらっちゃうので厳しいやつが増えましたorz
イルミ2

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
PSOから出張してきたグラスアサッシンです!
Cでしかやってないからわからないけど、ちょっと弱くなったかも?
イルミ3

バシラの雷侵食バージョンです。
雷侵食は今までになかったので、土武器活躍きそうですね~!
そんな俺もダイフォトン余ってるんで合成しようか思考中です(゚∀゚)
イルミ4

Σ(・ω・ノ)ノ!
ジャーバの雷侵食だ!(元は炎属性
てかこいつね…
イルミ5

メギドじゃなくなってるー!!11!!
メギドってのは一撃で死ぬこともあるテクニックなんだが、結構確立高くてジャーバはうざい敵認定だったんだけど…。
メギドなくなったおかげでもう怖くないぜ!
イルミ6

最後になんかかっくぃぃ新敵登場。
雰囲気的にいい武器落としてくれそうだ…。
イルミ7

イルミ8

トンネルを抜けたら…そこは海でした[゚д゚]
相変わらずロビーに力入れてるね…。
とりあえずこんな感じだったんだけど、マップもRPGっぽく作られてて楽しかったです!

次に蛇獣覚醒にいってきました!
ここでも色々SSとったんですが、いまいちいいのがなかったので早速ボス戦へ!
イルミ9

おぉ…こいつはまさか…。


・・・


戦闘に必死でSSとってねーww


。゚(゚´Д`゚)゚。な状況ですが、あれはディー・ロレイっていうボスです!
名前聞いたらわかる人も多いと思いますが、PSOのボスだったデロルレのパクりっすね!
だが…強さはデロルレ以上だったYO!
またいつか戦闘部分をアップしますねorz

イルミ10

ボス倒した後少し談話してたらこんなとこに着きましたヽ(*'ー'*ノ
景色にとことん力いれてるな[゚д゚]

とりあえずはこんな感じです!
まだ4/12の新マップもあるのでご期待くださ~い(o_ _)o
でぁでぁまたね~(゚∀゚)ノシ
18 : 35 : 04 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

イルミナス

お久しぶりです(o_ _)o
どうも日記書こうとすると、前回の記事思い出しちゃいそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁだからといって書かないわけにもいかないのでやります!

今回はですね・・・

イルミナスの野望

について書きます。
書くつもりなかったんですが、公式に画像のっけてもいいよと書いてたのですることにしました!
まだβテストの段階なんですが、とにかく色々変わってるので全4編でやろうと思ってます。


イルミナス第一回目
イルミナス始まってまず気になることは新武器でしょ!
てことで、何の職業が装備できるのかコロニー5Fにいきました。
で、ちらちら確認してると・・・
イルミナス3

新職業発見!!1!!
どうみてもアフロに見えます(`・ω・´)
武器の種類が増えたのと、もう一つフォトンアーツ(略してPA)のレベル上限も上がったみたいです(゚∀゚)
ちょっとまとめてみました~。
イルミナス2

これが職業(上級職のみ掲載)と職業ごとの扱える武器の種類。
イルミナス

こっちが職業の扱えるPAとその上限レベルです。


・・・


アフロテクター補助テク50レベルって・・・( ゚д゚)


ちなみにイルミナスまではすべて30まででした(ノ∀`)
予想としては今の特化職(フォルテ系)にも更に上級がありそうな気がしました(≧▽≦)

武器購入していざ新ミッションへ!ってな前に・・・

エステと服・パーツも見ていきました(`・ω・´)b
イルミナス4

イルミナス8


なにこのキカイオー( ゚д゚ )

イルミナス5

キャストに浴衣は・・・
イルミナス6

イルミナス7

新ヘッドパーツ2種(*^-゚)v

イルミナス9

イルミナス10

イルミナス11

髪型も新しいのがちょこちょこと・・・
イルミナス12

この帽子が気に入った(*´д`*)b
イルミナス13

イルミナス14

イルミナス15

服はいまいちな感じだけど、真ん中のがレビンに着せてみたいと思った(`・ω・´)

とりあえずこんな感じだったけど、まだまだ服やパーツはでるみたいです!
今後の実装に期待してましょう(*´∀`)
ではでは、新武器ためしにレッツゴー!

今回は3種類紹介します(゚∀゚)(他のも後々ね(*^-゚)v
ナックル

ナックル2

まずは新ナックルです。
拳はAランクはテノラ社のみだったのですが、ヨウメイ社製のが実装されました(゚∀゚)
なんか角みたいでかっくぃぃですね!
スライサー

スライサー2

こちらはイルミナスからの初登場!
打撃武器に見えて遠距離攻撃のスライサーです。
フォトンの刃を遠くに飛ばして攻撃するもので、使ってて楽しかった印象がありました(≧▽≦)b
マガナ

マガナ2

最後に・・・キタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!
ようやく実弾銃きました!!1!
これはもうずっと使っていきたい武器ですよヽ(`Д´)ノ
撃ったときの音も最高です(*^-゚)v

いやぁ4回に分けたはずなのに長かったww
今回の記事でいえばやっぱ実弾銃が最高でしたね!
まだまだ書くことありますので、次の記事期待しててくださーい(´・ω・)b
それじゃ今回はここまで!またねー(゚∀゚)ノシ
02 : 15 : 57 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一言いいたい・・・

最近は就活も慣れてきて大好きなゲームも時間とれるようになってきました。
それと同時進行で一年以上前からあることをやっていまして、今日はその事について話します。
ちょい暗い話なので、見てくれる人だけ続き見て下さい。
続きを読む
13 : 14 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

