
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はいワロすぎる

こんばんわ、ブラックどぇす。
はぁ~…今週はしんどかった(;´Д`)
なんせ月~金まですべて家に着いたの日越えてたしね。
そのせいでレディアントマイソロジー2買えてないし!
だってねぇ、仕事終わりの時間にどっこも店開いてないもんな~(・ε・)
ほんと、はいはいワロスワロス状態だぜ(´・∀・`)

まぁそれは明日買いにいけばいいだけなんですが、前言ってた計画なんだが…。
まだ始まってもいないぞksg!!
なので、まだまだ見せれそうにないのよねぇ。
いや、そんな大そうなことじゃないので期待はしないで欲しいんだがねw
まぁ気長に待っててください。

そういや最近久しぶりに良い動画見つけたよ~。
コナミ矩形波倶楽部って知ってるかな?
昔ちょろっと紹介したような気するけど、それ関連の動画を見つけたんだがやっぱ良かったぜ!
また今度ここで紹介しようかな~。

ふぅ…なんか適当に思ったこと書いてるだけの日記になってしまったが、今日はここまでにしよう。
次回もよろしくお願いします( ´゚д゚`)
ではまたね~( ゚ー゚)ノシ
01 : 02 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ただいま計画中

おっすおっす!
今ちょっとね、ある計画を実行しようとしてるとこです。
もしこれが上手くいけば、このブログも少しは見栄えがね!?
良くなると思うんですよ~。
ただ、やるには少し用意するものが必要でね~。
ちょっとばかし時間がかかるかも?
ヨドバシとかに普通に売ってたらそうでもないんだけどねw
まぁ期待しといてくれ!
ではまた次回(つ∀-)ノシ
02 : 13 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ともだち

こんばんわーん、ブラ~クんです(゚⊿゚)
20世紀少年、もうすぐ第2章が始まるね。
俺は漫画読んじゃってるから、結末しってんだけど…。
でも映画は漫画とは違う終わり方をするそうなので楽しみだね!
"ともだち"の正体が別人とかもありうる…?
なんにしても


まずは第1章借りて見ますww


見てねーのかよwwというツッコミはなしで(*・∀・*)
今からでも見に行ってみるか。
じゃあちょっくら出かけてきまーすヘ(゚∀゚ヘ)
またにぃ( ゚∀゚)ノシ


追記
レンタルは1月30日からだったという罠
22 : 36 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

モルルの静けさは異常

ふぅ~…ブラックです!
更新するつもりなかったんだけど、たまたま見た動画があったのでそのことを。
その見た動画ってのはTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のPVですよ(´▽`*)
めっさ久しぶりに戦闘シーンとか街の様子とかを見ましたが、今では良い思い出ですな~。
もう少しバランスがよければ良いゲームだったと思うんだけどねぇ。
どっか別のとこで新しく作ってくんねーかな(・A ・)

街で思い出したのが、モルルの過疎っぷりだねw
最初に選べる場所が3つあるんだが、みんなミンツ行っちゃって他のとこに人がいないんだよね。
しかもこのゲームソロ向きじゃなかったので、尚更人集めれる場所にいかないとってなるしねぇ。
俺はセカンドキャラでモルルに行ったが、あまりPT組めなかったもんな~。
でも、モルルでぼーっとしてるのは好きだったけどねw

他にも沢山思い出があるので、いつかまたてけとーに書くかもしれん(`・ω・´)
いつかはわからんけどな!
ではまた次回まで~ばいにぃ( ゚д゚)ノシ
00 : 05 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初めてやったゲームって何?

おっす!ブラックです( ゚∀゚)
なんかfc2の本日のテーマみたいなやつに「初めてやったゲームって何?」と書いてあったので、ついつい題材にしちゃったぜ(´・∀・`)
んで、初めてやったゲームなんだが…。


まったく思い出せんΣ(゚д゚lll)


ファミコンの何かなんだが、うーん。。。
確かねぇ、がんばれ!ゴエモンからくり道中だったと思うんだよなぁ。
ゴエモンめっちゃハマったからねぇ。
そっからタートルズとかスパマリ3とかやったりしたね。
この頃はまだRPGを全然してなくて、ドラクエもやってなかったので、それが原因で今でもドラクエやらないのかもしれんなぁ。
っていうかファミコンがいつから家にあったか覚えてないんだなこれがw
たぶん俺が2歳ぐらいの時だしねぇ。
その時からゲームをやり続けてるってのがまたおかしいんだけどw
でも、スーファミを買ってきてくれたときのことは今でも鮮明に覚えてる。
かなり嬉しかったんだろうな~、ずっとマリオやってたし( ゚ー゚)
スーファミから本格的にゲームにのめりこんで、今ではクソみたいなオタクに( ;∀;)
まぁ俺はゲーム大好きだし、納得の人生なんだけどな(・A ・)
みんなも初めてのゲームってなんだか覚えてるかぃ?
そういう思い出も大切にしなきゃね~。
今日は初心にかえった気がしました(≧∇≦)b

今日はここまで~。
さて、眠いので寝まふ(つ∀-)
お疲れさん!またにぃ~(*^ー゚)ノシ
02 : 02 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

常識ってレベルじゃ(ry

うぃっす!ブラックですヘ(゚∀゚ヘ)
つい最近たまたまコンビニで見つけたある本の紹介です。
その名も「ガンダムの常識」ですw
俺は自称だけどガンダム大好きっ子で、アニメのDVDもいっぱい持ってるぐらいです。
まぁ単行本とかまで手を出していないので、正史以外のことはそこまで詳しくないけどね。
この本を見つけたときに「ほぅ。俺の常識度を確かめてみるか。」程度の気持ちで買って、早速パラパラと読んだんですが…。


やべぇww最近のガンダムの常識ってレベル高すぎるww


俺の予想では本編はモチロン、MSVのMSやパイロットもちょこちょこ出るんだろうなーだったんだけど、まさか知ってるMSVが半分程度とは…。
見たことあるってのならまだいいが、見たことすら無いものもw
なんとなくGジェネ系やってたら、こんなん全部見たことありそうだなーと思ったけど、あまりにもマイナーすぎて出てなさそうなのもチラホラ。
意外に知らなかった機体を一つ挙げるなら、「マ・クベ専用グフ」とかあったね。
実際使ってなかった説があるらしいが、へぇ~っていう感じだったw
結構この本面白いんで、ガンダムめっちゃ知ってるよ!って方も買ってみて下さい(`・ω・´)b
一年戦争中を元にした本なんで、ポケ戦とか08小隊、イグルーとかも載ってるよ!
…しかし、昔は型番も覚えてたけどこんだけ機体数多いと無理だよねぇw

そういやSEEDの映画化ってどうなったんだろうね?
ちょっと楽しみにしてただけあって、無くなったのなら残念だ。
出来ればデスティニーもちゃんと作り直して映画にして欲しいもんだが…。
よくわからんまま終わっちゃったからねぇ。
では今日はこれまで~まったにぃ(゚∀゚)ノシ
00 : 10 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんな!見ていてくれ!

うぃーす!ブラックです。
今回も新・暗黒竜と光の剣だぜぇ~。
いやぁ、しかし久しぶりに書いたせいか前回は色々抜けてましたなw
傭兵(勇者)が初期クラスにサムソン入れ忘れたりね~。
アリエナイわ(つд・)

さて、今回でラストにしましょうかね!
残ってるのはアーチャーとマムクート、そしてロードです。
ちなみにチェイニーのコマンドやベックのシューターとかは使ってないので、こちらでは情報を書けませんのでご了承をorz
前回も言いましたが、以下のようにパラメーターを書きますね~。

    HP 力 魔 技 速 幸 守 魔防
名前:10 10 10 10 10 10 10 10  ←上級職のLv10時パラメータ
   :15 15 15 15 15 15 15 15  ←上級職のLv15時パラメータ
   :20 20 20 20 20 20 20 20  ←上級職のLv20時パラメータ
   :25 25 25 25 25 25 25 25  ←上級職のLv20時の期待値

では、最初はアーチャー系からです!

名前:60 24 20 30 29 30 23 20  ←スナイパーの最大パラメータ

ノルン:40 20  1 20 28 12 16  3
    :45 21  1 23 29 13 19  3
    :48 24  1 25 29 15 20  3
    :47 16  1 21 29 14 15  3

何故か過去メモ見たらノルンしかデータが無い件について…。
いや、でも他にあってもゴードンぐらいだと思うけどねw
初期クラスがアーチャー系はゴードン、トーマス、ジョルジュと新キャラのノルンですね~。
そのノルンなんですが、ノーマル限定で序章が終わる前に3人殺さないと仲間にできないんだから酷いよね!
肩書きも普通の農民らしいし、戦力になんのかなー?と思っていましたが…。
上のパラメ見てくださいよ、期待値全超えですよこの子((((;゚Д゚)))
実際めっちゃ強かったんだよねぇ。
普通アーチャー系で守備が20いくなんて「ねーよww」の話だし、この成長っぷりはコンウォル病としか…。
で、なんとなくプレイ中に同じ農民繋がりで「この子、実は烈火のレベッカなんじゃ…」て思ったわw
レベッカも成長良ければヤバイかんね。
他のキャラでゴードンはバランス良い育ち方するんで使いやすいよ。
速さに不満が残るかもだけど、防御面はアーチャーの中で一番期待できる。
逆にトーマスは防御怖いが力が高くなりやすいね。
速さも上がるほうだし、無茶しなければ使えると思う。
最後にジョルジュ…いや大陸一(笑)のスナイパー様を使う人は、防御低い+HPも低いので無茶させないようにお願いします。

次にマムクートいきますか~。

名前:60 20 20 20 20 20 20 20  ←マムクートの最大パラメータ

チキ:36 12  6 18 19 20  8 11  ←Lv20時パラメータ
   :44 18  3 20 20 20  9 11

ナギ:40 13  2 18 20 18  8 10  ←Lv23時パラメータ
   :46 16  4 20 20 20  9 10

マムクートはチキ、ナギの他にバヌトゥもいます。
ナギは新キャラだね~。
今作はマムクートがLv30まで上げれるようになりましたが、まぁMAXになることはないかな?
チキの強さは言うまでもないと思いますが、ナギも同じぐらい強いね。
ただナギは、ガトーと同じく最終章でしか使えないのでねぇ。
それを考えるとチキなんだが、まぁ新キャラとして会話の内容を聞くためだけに仲間にするのもアリかとw
期待値の技・速さ・幸運が20となってますが、これは上限が20だからこう書いてるだけで、実際はもっと伸びる子達なんですよ。
成長しちゃったら強すぎるぐらいだかんね~。
さすがは神竜といったところです!

最後に主人公であるロードを見ていきますか。

名前:60 25 25 25 25 30 25 25  ←ロードの最大パラメータ

マルス:44 18  0 17 22 30  12  1  ←一回目のLv30時パラメータ
    :40 21  0 18 25 30  13  1  ←二回目のLv30時パラメータ
    :41 20  0 15 22 27  13  1

紋章の謎のときは頼りない主人公だったのに…今では一人立ち出来るぐらい強くなっちゃった(・∀・)
二回目の成長は結構良かったね~。
特に幸運はいつも伸びよかった印象がある。
防御面は相変わらずみたいだけど、マルスはそこそこ速いんでね。
二回攻撃されることも多くはないでしょうし、何より主人公を特攻させるようなことはFEではしないしねw
十分な強さだと思いますよ!

こんな感じですな~。
これでこのシリーズの記事は終わりますが、もしかしたら2部もリメイクなんてことあるかもね。
そしたらこの記事も再開することになるかもしれんね~。
まぁいつになるかは知りませんが…。
ではまた次回まで~バイバーイ(゚∀゚ノシ)
07 : 38 : 26 | 新・暗黒竜と光の剣 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こいつが原点

こんばんわ~ブラックですヘ(゚∀゚ヘ)
今日は新・暗黒竜と光の剣を久しぶりに…。
以前の記事までで、既に攻略は終わりキャラ考察のみ残っています。
そのキャラ考察もクラスでいうと、以下のものが終わってます。
 ・アーマーナイト
 ・戦士、海賊
 ・ホースメン
 ・剣士
 ・ソシアルナイト
 ・盗賊
 ・ペガサスナイト
 ・シスター

残りは以下のクラスだね。
 ・傭兵
 ・魔道師
 ・アーチャー
 ・マムクート
 ・ロード

じゃあ、まずは傭兵からいきますか。
ちなみに考察の仕方は下記のパラメータ+俺の勝手な感想となりますのでw

    HP 力 魔 技 速 幸 守 魔防
名前:10 10 10 10 10 10 10 10  ←上級職のLv10時パラメータ
   :15 15 15 15 15 15 15 15  ←上級職のLv15時パラメータ
   :20 20 20 20 20 20 20 20  ←上級職のLv20時パラメータ
   :25 25 25 25 25 25 25 25  ←上級職のLv20時の期待値

名前:60 25 20 30 26 30 25 22  ←勇者の最大パラメータ

オグマ:50 25  1 20 22 17 14  3
     :55 25  1 25 24 18 15  3
     :59 25  1 27 25 18 16  3
     :60 22  1 27 25 17 15  3

結局最後まで使ったのはオグマだけでした~。
初期クラスが傭兵(勇者)なのはオグマ隊長、シーザ、アストリアの3人です。
特徴をいうと、小熊は欲しい能力がどんどん伸び、誰もが使いやすいと思えるキャラ。
シーザは力、守備が若干低いが、速さが非常に高い剣士よりの傭兵。
アストリアは最初から勇者のため、あまり成長が期待できないがイケメン(ぇ
俺がFEで一番好きなクラスは勇者なんですが、その原因がオグマなのです!
「戦場の主役」とも言われる勇者として、これほど期待に応えるキャラはそうそういませんよ!
わかる人にはわかるんですよ!
あのHPがやばくなった時の食いしばりの凄さ…まじ感動モンですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これ以降、すべてのFEで勇者クラスのキャラを使ってますね~。
今のとこFEで一番好きなキャラは?と聞かれたら、オグマかもしくはジストって答えるねw
ジストも後々紹介しますんでお楽しみに~♪
あ、オススメは当たり前だがオグマね。

では次は魔道師系いきましょー。

名前:60 20 30 28 25 30 20 25  ←賢者の最大パラメータ
名前:60 20 30 28 25 30 20 25  ←ソーサラーの最大パラメータ

マリク:42  3 15 21 22 19  7 12
    :45  3 16 25 23 22  7 16
    :47  3 19 28 25 25  7 16
    :49  3 17 23 23 20  7 15

リンダ:40  3 19 19 21 30  4 14  ←Lv20時パラメータ
    :39  3 20 20 22 30  4 14

エッツェル:31  2 12 16 12  9  7 14
       :31  2 12 18 15 10  7 17
       :33  2 15 21 16 10  7 19
       :36  2 15 20 15 10  7 16

マリクとリンダは賢者、新キャラのエッツェルはソーサラーだね。
SFC版では味方にソーサラーがいなかったので、ある意味貴重かもw
で、肝心の強さですが総合的にはやっぱマリクだね。
もうちょい魔力欲しいかなーとも思うけど、バランスが凄い良いので気にならないね!
リンダの魅力は魔力なんですが、俺のリンダは微妙な感じで終わっちゃったぜ…。
防御面が弱いので、ドーピングなりで補強したほうがいいかも~。
逆にエッツェルは魔道師系では防御面が良いね!
ただ出てくるのも遅いほうで、魔力が低いので育てにくいかもしれんなぁ。
まぁ折角の新キャラなんで育てるべきだとは思うけどねw
俺のオススメはマリクです。

今日はこんなとこかなー。
SFC版でうちのエースだったオグマ、マリクは今作でも強かったので嬉しいね~w
特にオグマは更に強くなった印象だがどうなんだろう?
キノセイデスヨネ、ワカッテマスヨ。
ではまた次回~(`・ω・´)ノシ
01 : 25 : 36 | 新・暗黒竜と光の剣 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新作「スパロボK」

明日発売のファミ通で情報が載ってるそうなんで、まだ中身見たくない人は戻ってね!

そんなんどうでもいいって人は↓をポチっとな。
続きを読む
01 : 11 : 09 | スパロボK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一言日記

蒼炎の軌跡が無かったorz
01 : 29 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そろそろ本気だす

さっき更新したばっかだけど、またまた更新!
いや…少しだけなんだけどねw
明日中古ショップ行って~、またゲームを買う予定なんですが~、それ買ったら日記にするのは当然なわけで~、何が言いたいかというと~…。

…うざいのでやめよう(つд・)

買う予定なのはFEの蒼炎の軌跡暁の女神なんだよね。
よってFEの過去記事を完結するのと、さっさと烈火と聖魔を書き終えないとねってことで、ちょっとFE記事を連発することになるかもしれんけどご了承ください。
もうね、簡単にちゃちゃっと書け…たらいいんですが、長くない程度に抑えるんでw
まぁずっとそれもおもんないんで、間にディシディアとか空の軌跡も入れつつね。
今月は自分の仕事が遅れない限り早めに帰るつもりなんで、週末だけ更新を卒業します!
というのはウソかもしれません!!(ぇ
いや、そういう意気込みでね!?やるってことですよw
まぁそれも明日中古ショップに求めるゲームがあればの話ですがねぇ。
うん…言いたいことはそれだけなのだ。
では諸君、また次回~w
03 : 15 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第四回ゲーム音楽作曲家特集

こんばんわーん!ブラックです(゚∀゚)
現在何を書こうかまとめ中につき、急遽特集をすることにしました!
どのゲームがどこまで行ったか把握してない俺は駄目駄目だぁ~orz

今日は誰を紹介しますかというと、なるけみちこさんです!
もしかしたら知らない人もいるかもしれないので、どんなゲームに関わってきたか挙げますか。

・ワイルドアームズ
・ワイルドアームズ セカンド・イグニッション
・ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

・ワイルドアームズ アルターコード・エフ
・ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
・ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード:一部の過去の曲を提供
・ワイルドアームズ クロスファイア:作詞担当
・天使の詩
・天使の詩II ~堕天使の選択~
・サイコドリーム
・大乱闘スマッシュブラザーズX:一部の曲
 (ゼルダの伝説:時のオカリナメドレー、スーパードンキーコング2:とげとげタルめいろ)の編曲


太字のやつが俺がやったことあるゲームです。
ワイルドアームズの作曲をしているってのは知ってたけど、天使の詩ってのは知らなかったねぇ。
昔は日本テレネットっていうとこに所属してたんだけど、今はフリーで活動されてます。
ウィキによるとフリーになった後、作曲家を辞めそうになっていたそうなんですが、そこを金子さんにスカウトされて曲を作ったそうです。
金子さんはワイルドアームズシリーズのプロデューサーだね。(最近まではトータルゲームデザイナーという役職でしたが…)
そんなこんなで出来たワイルドアームズ一作目の曲をまずはご紹介します!

初代にして最高といえるワイルドアームズ一作目。
"口笛と荒野のRPG"という名が凄い似合う作品であり、PS初期のゲームでは上位に入る面白さだったね~。
俺の好きな曲は…まぁベタだけど荒野の果てへだなやっぱw
これは当時毎回OP見てたぐらいだもんな~。
まぁ前置きはこのぐらいにして、どうぞ聞いてみてくだされ!

いかがでしたでしょうか。
曲名付いてないからわかりにくいかもしれないけど、興味があったらPSPアーカイブスとかでやってみてください!

続きは↓をポチっとな。
続きを読む
22 : 16 : 06 | ゲーム音楽作曲家特集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おまたせしました!

キタァ━━━━(゚Д゚)η━━━━!!!!(山本高広風)
いよぉっしゃあああああああああああ!!!!!!!!!
きゃっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

っていうほどのことじゃないんだけども。
PCを直しました!
なので、またブログを書けますね~。
大変お騒がせしました。
これからもよろしくお願いします!

早速ですが近況報告でもw
年始早々にゲーム3本買いました!
っていっても3本セットなんだけどね。
ここで何のゲームかわかれば、あなたは俺と同じくらいゲームが好きなはずだ。
ちなみに機種はPSPです。
王道RPGとして有名で、特にゲーム音楽が素晴らしいと良く言われてます。
そろそろわかったかな?
正解は英雄伝説 空の軌跡シリーズです!
いやぁPC版もやったんだけど、結局使ってないキャラいっぱいいたのでねw
今度はPSPで遊びつくそうかと。
ディシディアも進めてるので、まだまだ最初のほうです。

ここからは年末のちょっとした出来事を。
久しぶりに地元のゲームショップにいったんですよ。
そこは俺が小学校から高校までずっと買いに行ってたとこで、かなりお世話になった店だったんだけど…。
店閉まってたんだよね。
ネットで調べたら、ほんとつい最近に経営ができなくなったと発表があったそうで、他の場所のとこも閉まっちゃったそうです。
悲しいですね~…。
でもなんとなく理由はわかるんだよね。
今の時代、WiiでもPS3でもXBOX360でも中古ゲームがDLできちゃうから、中古の売れが主体のゲームショップて続けられないよね。
便利になることでそういう出来事が起こるのも、仕方ないとはいえ寂しいですな~。
ヨドバシのゲームコーナー見てる限りでは、そんな雰囲気は全然感じなかったけど、やっぱ時代は動いてるんだなーと思いました。
閉まる前に一度行けなかったのは残念だが、お疲れ様でしたと俺は感謝しています!
みなさんも思い出あるゲームショップがありましたら、大切にしてくださいね~。
え?全部ネットで買ってるって?

…便利になることでどんどん人間が退化しそうで怖いよねw

さて、今日はこの辺で~。
次回からはゲーム日記再開するよー!
ってことでバァ~イ(゚∀゚)ノシ
01 : 57 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ナンテコッタイ

こんばんは~ブラックです!
今日はですねぇ、ご報告がありまして・・・。
実は、PCがぶっこわれました/(^o^)\
今まで更新できていなかったのは、そういうことなんですねー。
ちなみに今は携帯から更新してます。

現在直そうと奮闘中ですが、無理だった場合はこの機会に新しいの買っちゃいます!
なので、当分は携帯からになると思いますのでご了承をm(._.)m

・・・年始から不安だわ。
決着ついたら報告しますねー。
では今日はこんなとこで~バッハッハーイ(>_<)ノシ
19 : 02 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新年明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
無事新年を迎えることができまして、大変嬉しく思っているんですが、新年初投稿がいきなり携帯からというね。
えぇ、ちゃんと投稿できてるか心配で心配で(^-^;
本当は今日家に帰って、いつも通りPCから書くつもりだったんですが、明日になったので携帯からというわけです。

さて、大晦日はどういった過ごし方をしましたか?
俺はガキの使いを見てました( ̄▽ ̄)
今年の笑ってはいけない新聞社は面白かったですね!w
いつの間にか新年になってましたよ(ノ_・。)

仕事始めまでは漫才見たり、駅伝見たりしながらダラダラ過ごしましょうかね~。
今日は映画でも見て、その後に買い物いてきます!

では、今日はこの辺で。
明日また更新しますんで、ちゃんとした挨拶は明日に(笑)
またねー(^-^)ノシ
10 : 42 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

