スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こいつぁ・・・

さて・・・11月30日に配信された新規ミッションの旅を開催しました。
ただ・・・長すぎて一日で終わらねーよ(゚Д゚)
てことで、初回にSEEDの胎動と月下の翼獣、2回目に砂塵の機械戦士と双頭の守護獣をすることにした(゚∀゚)
今回はまずSEEDの胎動の話だけします~(≧▽≦)
初回は実は・・・人が全然集まらんかった('A`)
なので、集まった人のフレを呼んでもらって構成しますた(゚Д゚)
まず、ボスまでは前回のHIVEの時とほぼ一緒の敵ばっかで、前よりも強くなってるけどだるいだけでなんとかボスまで辿り着けたよ( ;´・ω・`)
DF

さてこいつがボスだ。
形態変化するらしくまずこいつが第一形態とでもいう感じかな。
DF2

こいつと初対面で、正直・・・慣れたらなんとかなるかな!
攻撃のパターンが一定だったので、慣れれば時間かかるけど勝てる相手だったよ。
DF3

で、まぁある程度無事に敵はやられてくれたわけだが・・・
DF4

第二形態となったのがこいつ。
こいつは・・・まじで強かった(゚Д゚)
いやここだけの話・・・一回全滅したっつうのΣ(゚Д゚!
針さん>てけ、ここどこ?w
サイ君>グラールのどまんなか?
ブラック>いや俺らもうしんでるんだろ?
サイ君>ちょww
サイ君>ここは天国か
ブラック>しんでるのにさらに殺しに来るこいつにテラワロス
サイ君>地獄こいやっていってるんだろ
DF5

DF6

これがこいつの一番強い攻撃。
よく知らないからわかんないけど・・・どうやっても回避不能なんですけど(゚Д゚)
しかもHP1500ぐらいもってかれる( ;´・ω・`)
まぁSSにも載ってるけど・・・すでに全滅状態なわけだww
ジェス>ああああ
針さん>またキターw
ジェス>あひ~~~ん(゚∀゚)
ブラック>てかこれ死ぬの放置かよwww
ブラック>どんなマゾ仕様やねんwww
桔喬さん>いい攻撃ですね

針さん>ぎゃああああああああああ
サイ君>ドゴォォォォン
ジェス>俺ラグでメテオなし(゚∀゚)
ブラック>これさ反則じゃねーか(゚∀゚)
サイ君>俺もこなかったw

ブラック>ここで爆笑しまくったから結構満足してる俺がいる
ブラック>メテオの瞬間とりわすれた!
サイ君>ピユー
針さん>いまだ!
サイ君>ドゴォォォン
針さん>サーセンwwww
Porkyさん>200X年!!

全員死亡・・・
ブラック>これ放置かよwww
ブラック>普通ゲームオーバーなとこだろこれ
針さん>逝くかw
ジェスさん>きた[゚д゚]
桔喬さん>メテオ!
サイ君>だれもいないのに遊んでるファキスちん
針さん>やめてええええええええええええええええええ
ジェスさん>あひ~~~ん(゚∀゚)
ブラック>ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ
針さん>おもろいwww
桔喬さん>SSとったwww

気を取り直して再戦・・・
ブラック>ああああああああああああああああああ
針さん>ぎゃああああああああ
サイ君>(・見・)<ピュー ドゴォォォォン
ブラック>さぞかし楽しいだろうな・・・

こんなんばっかでした(゚∀゚)
結局再戦した時に第二形態からだったのも幸いして、倒せましたよー(゚Д゚)
結局72回死んでたけどww
みんなもSランクで行く時はきをつけてなー!!!
15 : 13 : 53 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<移転しました~ | ホーム | 流行にのれ(゚∀゚)!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/10-286888f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

