
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

書きたいこと多すぎ

書けることはいっぱいあるんだけど、時間がねぇ( ゚д゚ )
とりあえず整理しよう…。
1.バトンが回ってきてる
2.今週のファミ通内容
3.今週のPSUアップデート内容
おおまかに分けてこんな感じ。
まぁ一個の記事に書ききれるのはバトンのみなんだが…。
とりあえずPSUのアップデート内容のことでも~。

まずはニューデイズで星霊祭の準備が始まったそうで、星霊祭ロビーに変わりましたヽ(*'ー'*ノ
星霊祭

星霊祭

なんか幻想的でいい感じだよ~(゚∀゚)
BGMも雰囲気出してて結構気に入った(≧▽≦)b
このロビーの期間中はルームグッズ「星霊祭の飾り」がショップに売ってるそうなので、持ってない人はどうぞ♪
普段は合成でしか出来ないのでね…。

次に新協力ミッション「旧跡の死闘」が登場!
一回だけやってみたんだけど、経験値目当てならいいかも?
報酬は(゚д゚)ウマーではないけど、一周10分前後でいけそうだしまぁまぁいいかもねぇ。
けど、もう既存の敵ばっかで飽きてはきてるなorz
また「暗黒の衛星」「SEEDの胎動」にS2ランク追加!
噂では敵のレベル115らしい…。
こっちはまだ90だってのにぃ(´;ω;`)
でもハイパーバイパー落とすそうなので狙いたいなぁ(゚∀゚)
他にもちょろちょろ既存ミッションがルートやらトラップが変更されて、以前よりも快適にはなったのかな?

後は、レベルが上限100になりました(*´д`*)
ようやく大台突入ですね!
PSOでは200が最大でしたが、どうなるんだろうね。
いつまでサービス続くかにもよるか[゚д゚]

最後に俺が一番嬉しかったのがPMデバイスの追加!
PMってのはパートナーマシーナリー(通称パシリ)のことね。
PMには成長段階ってのがあって、最終形態が5種類あります。
410~450までね。
そっから更に進化形態があって、410なら411~414という風に4種類進化出来ます(゚∀゚)
410にしたら他の420とかには出来ないけど、411~414とかにはお金さえあれば簡単に出来ますw
以前に4○1系と4○2系が出てたので、今回は4○3系と4○4系の追加です(≧▽≦)b
これは後々書いていこうと思うネタなので乞うご期待を!

さてさてこれで終わりかと思いきやそうではないのです!!
続きは↓で
何があるのかというと…
PSUイルミナス公式サイトリニューアルされましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/
↑が公式のURLね。
綺麗に整えられた感じがするね~。
注目するところは、ムービームービングコミック
ムービーはPSUがどんなゲームか知るに良いフラッシュだと思うので、やってない方は一度ご覧下さい(o_ _)o
コミックのほうは今だ明かされていない謎の部分をやるそうです。
それはPSUからPSUイルミナスまでのイーサンの動向です!
何故イーサンはガーディアンズから抜けたのかなど、色々公開されていくのではないでしょうか!?

では今日はこんな感じで~w
またにぃ(゚∀゚)ノシシ
23 : 24 : 39 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週のファミ通 | ホーム | いつもながら>>
コメント
タイトル思いつかなかったぴよ
ども、へっぽこ剣士ですノ
「旧跡の死闘」は属性フォトンも結構でるので、そっち目当てでもいいかと・・・
ジャッゴの目撃例が多いのは仕様なのかは今のとこ不明ですけど

レベルの方はイルミで200との話ですね。
まぁ、サービスは1年は続くと思うので(ネットワークサービスは最低一年は継続することが許可の条件なので・・・まぁ、放置有りですけどね)
月1で解放していけば来年には200になるのでは?と意地の悪い予測をしてみたり・・・

DFさんのレベルはうち参照で^^
ではでは~
by: ラドルス * 2007/07/22 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ラドルスさん
属性フォトン狙いですか~。
イルミナスでは店売りされるそうなので、さっさとして欲しいとこですねw
イルミナスで200までだとして、ソニチに的にその続きを考えていたなら…ないよね(`・ω・´)
by: ブラック * 2007/07/22 08:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/100-7c4258eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

