
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第2章 「中世」

前回はオープニングからクロノが空間の歪みに消えていったとこまででした~ヽ(*'ー'*ノ
文章力ねーな俺とか思いながら続き書いていきます…。

歪みから出たとこは見知らぬ土地だった。
見たこともない魔物と戦い山を下った先に村が見えた。
村人の話しを聞いていくうちに信じられないことを耳にする。
村人「え?建国1000年?何言ってんだい、今は建国600年だよ。」
なんとここは現代より400年さかのぼった時代らしい…。
更に村の名前はトルースだと言う。
とりあえずマールを探すために、ガルディア城を目指すことに。

城に着くと兵士に怪しまれ、魔王軍の手先かと疑われたΣ(・ω・ノ)ノ!
魔王軍とは何だろう?
捕まりそうになったその時、リーネと言う王妃に助けられる。
リーネ「その方は私がお世話になったお方。客人としてもてなしなさい。」
お世話した覚えが無いが助かった…。
お礼を言おうと王妃の部屋に行き、2人きりになった。
リーネ「来ましたね。遠慮せずにもっと近くへ…。なーんてね、来てくれたんだクロノ!」
王妃はリーネではなくマールだった。
リーネは少し前まで行方不明だったらしく、森の中で倒れていたマールがリーネに似ていたため、間違えられているらしい。
マール「嬉しかった。ほんの少しお祭りで一緒だっただけなのに、来てくれて。」
いい雰囲気になりはじめた…が突然!
マール「な、何これ?心がバラバラになってくみたい…。助けてクロ…。」
そう言うとマールはまた消えてしまった…。

城の中を探していると「クロノ!」と呼び止められた。
ルッカ「よかった、無事みたいね…。それよりあの子は?」
事情を説明すると
ルッカ「…やっぱりね。あの子どこかで見た顔だと思ったのよ。きっと先祖に間違われたんだわ。」
先祖に?てことは…。
ルッカ「そう。あの子は私達の時代でも王女…マールディア王女なのよ!」
な、なんだっ(ry
ルッカ「王女はこの時代の王妃の子孫なのよ。この時代の王妃が行方不明になった…。本当はその後誰かが助けることになっていたの。でも歴史は変わってしまった…。」
そうかマールが間違われたため捜査が打ち切りになったのか。
ルッカ「もし王妃が殺されてしまったら、マールもいなくなっちゃうわ。けど、王妃を助け出せれば歴史は元に戻る!」
きっと王妃の身に何かあったからマールは消えてしまったのだろう。
よし!王妃を助け出しマールを元に戻そう!!

ということで第2章はここまでです(゚∀゚)
中世時代に来てトラブル発生とか怖いね…。
まぁそれよりもマールを王女だと気づかなかったクロノもあれだと思った( ゚д゚ )
第3章では俺が一番好きなキャラが初登場しますのでお楽しみに♪
では今日はこれまで~またにぃ(゚∀゚)ノシ
06 : 08 : 42 | クロノトリガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<森のクマさん | ホーム | 第1章 「出会い」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/121-6f838acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

