スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(゚д゚)ウマーすぎるぞこれ

最初に公式ページ更新内容から話しますね。
現行版公式HPに9月13日のアップデート内容が掲載されましたヽ(*'ー'*ノ
今やってるイベントミッションのαを一時停止して、βに挑戦することになります。
αよりも難易度が上がってそうなので腕がなりますね(≧▽≦)
次にイルミナス公式HPも更新してました。
ハルレポートのVo.5が新しく追加されてましたので、ご確認を!
またアークガルドの幻影Chapter2も配信されてましたので、是非見てください(o_ _)o
だんだん謎が明かされてきたのでワクワクしますね♪

さてイベントミッションの話もしないとねっ!
とりあえず依頼者に聞きにいこう~。
フェスタ

フェスタ2

どうやらホループさんが作ったミッションを熟練のガーディアンズ、つまり俺達にテストをして欲しいということだね。
フェスタ3

その結果により色々改善していくわけだ。
フェスタ4

報酬も用意してるということなので、それならやっちゃうぜ!
…って最近思ったんだけど、報酬のためにミッションやるってモンハンみたいだな…。
フェスタ9

最初のフロアーは連絡通路で、画像の左と右にフェンスが見えるよね?
このどっちかに行くことによって、ボスなど変わってくるのです!
今回は左にいった時の様子を書きました(゚∀゚)
フェスタ5

2フロアー目はファミ通イベントの時のとある場所と同じでした。
ディスクの取り方も、ファミ通チップの取り方と同じで分かり易かったです(≧▽≦)
フェスタ6

3フロアー目は遺跡マップでしたね。
ここではズヴァルタスがいっぱい出るんで、ズヴァルタスソードがちらほらドロップされてます!
これによって相場が下がってくれると俺も購入出来るんだけどなぁ…。
フェスタ10

4フロアー目は紅の巨獣マップでした。
これもまったくの一緒だったので、ディスクの場所以外はすんなりと行けますよ(*´д`*)
フェスタ7

ボスはディ・ラガンでした~。
もうこいつは慣れまくってるので楽勝じゃん!とか思ってたら…。
フェスタ8

ボス2連発( ゚д゚ )

しかもラグナスっすか!
こいつはやべぇー!とか思ってたら、イベント仕様なのかHPが減っていてあっさり倒せましたw
基本的に簡単に構成されており、職縛りとかしなくてもいい出来になってます(゚∀゚)
さ ら に!経験値が半端なく多いのですぐレベル上がります!
これは全体のレベルの底上げを狙ってるとしか思えない…。
まぁ嬉しいからいいかw

次回は右のフェンス行った時のこと書きたいな~と思いつつここまで~。
またにぃ(゚ω゚)ノシシ
07 : 41 : 19 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺に不可能はない! | ホーム | 楽しんできました>>
コメント
ラグナスックですね・・・
ども、久方ぶりのへっぽこ剣士です

自分のやった感じではラグナスと○○様(ネタバレの為伏せ)はファミ通版でも出てたクバラ製みたいですね(笑)

まぁ、そうでもないと受託最低ラインのLV60じゃ太刀打ちできないでしょうが・・・

ではでは~
by: ラドルス * 2007/09/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ラドルスさん
そういや最低ライン考えれば妥当だね~。
3人目のキャラを早く60にしてガンガン上げていきたいな~(゚∀゚)
by: ブラック * 2007/09/09 03:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/144-3e2a41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

