
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

豊作

今週のファミ通見てて、年末年始のゲームの豊作っぷりに書きたくなりました!
色々ある中で独断と偏見で俺が注目してるゲームをピィーックアーップ!
一応ある程度発売日決まってるやつを紹介します(*´∀`)

真・三国無双5 発売日11月11日
無双シリーズの新作です(゚∀゚)
今回はキャラクターの見た目や武器を新しく変え、他にも新要素たっぷりです!
実は見た目や武器が変更するのはあまり賛成ではないのですが、やったらきっと慣れるだろうなぁとは思ってますw
特に注目なのが、連舞システムとバトルフィールドです。
連舞システムはプレイヤーの腕次第で、今まであった攻撃回数の限度が無限に出来るシステムです。
そしてバトルフィールドは新しく攻城戦が追加され兵器を作ったり、他にも河を泳いで行動したりも出来ちゃいます。
以前より出来ることが多くなり、より面白くなった三国無双を是非どうぞ♪

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 11月15日
「バイオハザード0」「バイオハザード」「バイオハザード3」で語られたストーリーの裏側を明かすそうで、アンブレラ社崩壊の過程も出てくるみたいです!
またバイオ5の主人公に抜擢されたクリスや、昔懐かしのジルなど歴代の主人公たちが多数登場するみたいで、なんとあのウェスカーもプレイヤーキャラクターとして使えるそうです( ゚д゚ )
基本システムは、一人称視点のガンシューティングなので、Wiiらしい操作が出来そうですね(≧▽≦)
バイオ好きにはたまらない作品だと思いますので、これもイチオシです!

ウイニングイレブン 2008 11月22日
ウイイレの新作キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ですねw
今回はPS2、3と360で発売だそうで、グラフィックがまたまた綺麗になりました。
まぁテクニックとか増えたりしてるんでしょうが、パワプロと一緒でそこまで変わったりはしてないはず…。
が!やっぱり買っちゃうのがウイイレファンなんですねw
PS3で欲しいので発売日には買えないですが、いつか手に入れる一品ですね。

戦国BASARA2 英雄外伝 11月29日
新規武将に片倉小十郎、浅井長政、お市、風魔小太郎等10人弱の追加がされました!
小十郎大好きな俺は嬉しい限りで(*´∀`)
2人で協力、対戦出来るモードが新たに追加され、アクション要素も良くなってると思います(`・ω・´)b
メインテーマを歌うグループのボーカルはTMRなので、「crosswise」に続く名曲を期待してます!

FFⅣ DS 12月20日
FFⅣのリメイクがDSで登場。
3D化したセシル達が楽しめます(*´д`*)
Ⅳと言えばゴルベーザのいいですとも!も楽しみですねw
SFCとアドバンスでⅣやってるんだが、DSでも買おうかな~と悩み中です( ;´・ω・`)
Ⅳやったことない人は面白いので是非買って下さい(≧▽≦)

スターオーシャン1 ファーストディパーチャー 12月27日
元祖スターオーシャンがPSPでリメイク。
このブログでも中途に紹介してますので、そちらも参考にw
ラティ達がフルボイスになって帰ってきますよ~ヽ(*'ー'*ノ
プライベートアクションが多くなったり、新規イベントも追加されたりとボリューム増加は間違いなし!
これは間違いなく買うので、ここで紹介もしますから気に入った方は購入してね♪

スーパーロボット対戦OG外伝 12月27日
OGの続編です(・∀・)
OGで顔見せとなった2.5の完結編で、今度は完全新作なので楽しみですね!
OG3も作るそうなので、それとどう絡んでくるかも楽しみです(゚∀゚)
新たにカードゲームも追加されるそうで、新しい試みもしてるのでスパロボもまだまだいけますねw
これも買うので、ここで紹介しますね~。

大乱闘スマッシュブラザースX 1月24日
スマブラようやくキタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!
少し発売延期となりましたが、とうとう来ましたね!w
実は年末にWiiを買う予定なので、当然買いますよこれはw
少々スマブラには自信があるので、ネットとか出来るなら自分の腕を試してみたいですね~。
前はドクターマリオが持ちキャラでしたが今回はいなさそうなので、また探さないとですね|゚w゚|
新規キャラも数多く登場してます。
中でもスネークやソニックはかなり楽しみなので、期待してますぜ任天堂!

DEVIL MAY CRY4 2008年初頭
中々発売日が決まらないデビメイ4ですが、そろそろだと思っとります!
新主人公ネロとお馴染みのダンテを操り、悪魔を殲滅しましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
新たにアクションが追加されたり、グラフィックの綺麗さといったら半端ねぇ[゚д゚]
これぞアクションといったスタイリッシュっぷりにも感動モンです(゚∀゚)
早くでないかなーと待ち遠しい限りですが、まずPS3購入ですね…w

これ以外にもいっぱい期待作ありますので、大変ですねw
全部なんて無理ですが、出来るだけ多くやれるよう頑張ろうかなとは思ってます。
では今日はこんなとこで~またにぃ(゚ω゚)ノシ
14 : 18 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の配信 | ホーム | 谷間>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/172-0989ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

