
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようやく

落ち着けるようになってきた・・・
まだテストは残ってるけど、なんとかブログ更新は出来そうだよ(^o^)/


まじな話

ブラック3 ついこの前バレットセイブの話したばっかなんだけどさ…

レビン2 しましたね。まぁどっかの馬鹿が暴れましたが…

ブラック3 その後、紅の巨獣を周回してたらさ…

レビン2 ま・・・まさか・・・

ブラック3 ss撮り忘れたんだが…バレットセイブとれちゃったwww

レビン2 ( Д ) ゜゜

ブラック3 あれほど運よかったと思った日はないね(゚∀゚)

バレットセイブ

バレットセイブ2


レビン2 これがそうですか。ガンナーなら打撃使わないし、優れ物ですね。

ブラック3 A防具持ってないけどなwww


2/1のアップデートで…
バレンタインロビー


ジーク2 はぁ…男3人しかいないなんて寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブラック3 そのうちくるさきっと。てか来たとしても発情しないでくれよ( ゚д゚ )

ニューコスチューム


レビン2 今回の服追加では、ジークしか気に入ったのありませんでしたね。

ブラック3 だなぁ。パーツもあまりよくなかったよ。

ジーク2 俺様のワイルドな服いいだろ!前の服も気に入ってるし、2通り着こなしていくぜ。

らいむ モギモギ…モギモギ…

ジーク2 あれ?俺の服ここに置いたはず…ってアッー!!!

レビン2 おいしかったですか?ジークにお礼いっとくんですよ(゚∀゚)

ジーク2 あぁ…なんてことを(´;ω;`)

レビン2 って冗談ですよ。普通に餌服あげただけだよねーライム

らいむ (゚ω゚)ポコ~♪

ジーク2 (いつか絶対報復してやる
第一回30本ノック

ジーク2 折角作った娘を有効に活用するため、合成にこれから力を入れていくことにした。

あっぷる ようやく私の力を出す時が来ましたねマスター!

ジーク2 うむ。では第一回を任された俺が、これからどういった風に合成していくのかを説明する。まず、武器の基板素材を買ってくる。そして基板をエントリーする。

30本ノック4


ジーク2 こういう感じだ。ちなみに今回作るBランク武器1個の基板に3回合成できる。ここで自分ルールとして、基板10個買い合計で30個の武器を作ることを決めた。

30本ノック


ジーク2 ちなみに完成品はこれだ。1回作る毎に1時間ちょいかかるのが難点だが、10枚同時にすれば1回で10個の合成を行いそれを3回繰り返すことで30個作れるって寸法だ。ちなみに確立は76%ってとこだ。それではさっそくやるかアップル

あっぷる 任せてください!私の力を見せましょう!

1時間後…

ジーク2 さて、取り出すか。

1個目

30本ノック2


ジーク2 ( Д ) ゜゜

あっぷる あ、いや…たまにはこんなことも…。次いきましょ!次!

30本ノック3


ジーク2 ふむ。完成したはいいが属性値がいまいちだな。

そんなこんなで第一回30本ノックの結果は…
武器:アスコウド(☆6 ヨウメイ社)
属性:闇

モノメイト6個
ディメイト1個
トリメイト1個
アダクライト1個
属性10%2個
   12 3個
   14 1個
   16 3個
   18 3個
   22 3個
   24 2個
   26 1個
   30 1個
   34 1個
   50 1個


ジーク2 まぁまぁの成績だな。50%が出来たのは上出来だぞアップル。%は10~50までしかなく、10から2刻みで上がってく。人から聞いた話なんだが、パッチで高属性は38・44・50しか出来なくなったそうだ。

あっぷる えっへん♪50%の凄さがわかりましたかマスター?これからもどんどん私にまかせなさい(゚∀゚)

ジーク2 そうだな。これからもよろしく頼むよ!ってことで第一回30本ノックはここまでだ。次の機会をお楽しみにな!
03 : 33 : 25 | PSU | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<えーっと… | ホーム | 久しぶり!>>
コメント
いろいろおめでとー!
まずはバレットセイブ。
ガンナーにはいいものですねー。
是非ファントムラインとセットで装備してください。
もちろん長銃はファントムで。

そして闇50%。
最近合成しててもあんまり高属性って見なくなりましたねー。
アゲハ闇36%以降はぜんぜん見てないですよ。
それにしても10枚同時とは・・・。
近接武器は属性が重要だから、そのくらい必要なのかもね。

そしてアラ探し。
素材もエントリーしちゃダメだよw
あとアウコウドじゃなくてアスコウドね。

アスコウド基板って東方Sのテンゴウクドロップだから、意外と手に入りやすいんですよねー。
合成している人も少ないから、個人ショップ周れば安く買えたかもね。
by: Tune * 2007/02/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
>Tuneさん
アウコウドになってる∑(゜□゜;!
訂正しときますorz
見つけてくれてありがとです(≧▽≦)
A防具も合成で作ろうかなーと思ってるけど、素材費がやばそうだね。
アスコウド基板はいっぱい売られてるから作り易くてオススメです!
by: ブラック * 2007/02/03 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
A武器合成は散財しますよ
いくつか作りましたけど、表示以下の成功率と高額の素材であっという間にお金がなくなります。
今まで作ったA武器は武器種類あわせても成功率35%くらいかな?
とにかく失敗すると素材代が高いだけに、ダメージでかいです。
やるなら覚悟の上で・・・
by: Tune * 2007/02/04 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
>Tuneさん
しばらくはBランクで自重しときますw
by: ブラック * 2007/02/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
お金が貯まるまではそれがいいでしょうねー
ちなみにA防具も作りました。
ファントムラインとヒラギセンバです。
ファントムラインは3回の合成で1個成功。
ヒラギセンバは3回全滅です。(;´д⊂)

ヒラギセンバを例にすると、合成に必要なものは以下のものです。
???フォトン15個
ヴェスタリン25個
オルタレジン35個

フォトンは普通に余ってますし、ヴェスタリンも通常周回であるものとしても、オルタレジンの金額だけかかります。
オルタレジンの販売価格は7500メセタ。
普通に購入すると、オルタレジンだけで1回分262,500メセタかかります。
3回分だと・・・787,500メセタ!
ヴェスタリン75個持っていなければこれも購入することになりますので、基板1枚でざっと85万くらいかな?

私の場合、上記のとおり2種類の防具を6回合成していますので、すでに160万くらい使っていることに(;´д⊂)。
しかも手元にはびみょーな属性の炎ファントムラインが1個・・・

かなりお金が貯まるまでは、やらない方が良さそうです。
by: Tune * 2007/02/05 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
>Tuneさん
それはきついなw
当分はアゲハ量産でもしときましょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
by: ブラック * 2007/02/05 04:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/20-b003dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

