
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ストーリー2章「それぞれの再興」

今日は書くのが遅れているストミについてです!
の前に、防具合成のやつを(゚∀゚)
合成

これが最高のやつでした(*´∀`)
氷はこれで満足ですが、6属性ありますからね~( ;´・ω・`)
まぁ少しずつ作っていきますかねw

さて、ストーリーミッション第2章です。
ライアが新総統として帰ってきてからの話です(`・ω・´)
ストミ

各惑星に協力を求めるガーディアンズですが、一度失った信用は中々拭えません。
そこらへんソニチと似てるのかな?w
今回はモトゥブを新しく牛耳っている新ローグスに協力を求めることに。
断られたがそれで終わりってわけにはいかんので、相手のとこに乗り込むことになりました!
ストミ2

もちろん罠は仕掛けられてますよね~。
新しいマシナリーもいたりします(つд⊂)
なんとか奥まで辿り着くと…
ストミ3

タイラー様出現!
どうやらローグスの頭はタイラーがやってるみたい。
お互い意見が一致せず、仕方なく力づくってことに[゚д゚]
ストミ4

この戦闘で勝つのと負けるので少し展開が変わります(´・ω・)
どっちでもクリアは出来るので負けてもいいんですが、タイラーさんはブラックハーツの基板を落とすので倒したほうがいいですよ!
ストミ5

これが負けた時の台詞。
やっぱよえーな(笑)って言われちゃいます(´・ω・`)
ストミ9

勝ったときは腕上がったなと褒められます|゚w゚|
まぁどっちにしろ話は進むのでいいんですがねw
ストミ6

タイラーとあーだこーだ言い争っていると、北のほうで何かあったそうな。
どうやら洞窟で眠っていた巨大生物が動き出したらしい!
ローグスの仲間が取り残されてるみたいなので、救いに行こうとタイラーに言うが危険なので諦めろだと!?
ストミ7

ガーディアンズは見捨てたり出来ない!ってことで、俺達が救いに行くことに。
SS撮り忘れちゃったんですが、この後ボル兄弟を救ってディーロレイを倒しますw
ストミ8

この行動によってタイラーも少しは分かってくれたみたい♪
協力してくれることになりましたとさ!
ストミ10

タイラーのパトカも貰えた!!!
使ってみたけど強かったぜーw
ちなみに情報ではストミエピ2クリア済みで、タイラーに勝って、最後に握手をするとパトカ貰えるそうですよ(*´∀`)

これで2章は終わりです~。
もう3章もやってるので、それも書きますね~(゚∀゚)b
では今日はここまで!またねー(≧▽≦)ノシ
16 : 37 : 33 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中々ね | ホーム | 狂戦士>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/201-041dc676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

