
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロボォォォォ!

昨日スパロボ買ってまいりました(。・x・)ゞ
予約してないけど特典貰えたぉ~。
なんかフィギュア?付きのもあるみたいだけど、お金きついので通常でw

さてやりますかと起動すること数十秒後…


「スーパーロボッ!スーパーロボッ!」


お…同じ…( ゚д゚)


…まぁ気にせずスタート。
クリアデータ引継ぎで15万ぽっちをゲット('A`)
物語はOG2の末期の話から始まるようです。
まず1~2話はクライウルブズの話で、アースクレイドルとホワイトスターに行きます。
クレイドルではレジセイヤを捕まえたり、魔星ではソウルゲイン回収等何気に重要なことやってます(゚∀゚)
こっからOG2以後になります。
3~4話はカイさんの話。
これでカイファン増えたんじゃないか?と思えるようないい話だったぉ!
この話でMXのAI0の元が出てきたりエルデなんかも登場してるので、やはり最初のほうはMX絡みが多いですね~。
5話は1~4話に使ったキャラ+ラミアでDC残党処理。
ここで量産ゲシュMk-Ⅱ改が登場!
カイバージョンの改はいいね~w
俺はカイ使ってなかったんだけど、スタメンも考慮する強さでした(`・ω・´)

6~15話がOG2.5の話みたい。
9話で分岐ルートが追加されて少し短くなったんだね。
えっと地上と宇宙ルートがあって、地上の10~14話はOG2.5の5~7・9・11話で、宇宙の10~14話は新規2つに8・10・11話かな。
今回は地上ルートを選びました(*´∀`)
2.5の部分で変更点はトウマが少し出演してたね。
他はユニットの性能ぐらいかな?
ユニットは基本的にパワーアップしてるやつが多いよ。
特に攻撃力が上がってるの多い。
俺がこれは(・∀・)イイ!と思った変更は、ダイゼンガーの大車輪がEN消費無しになったグルンガストのナックルの射程1アップ+ファイナルビームと計都羅睺剣のEN消費ダウンだね。
他にも気づき次第書くぉ~。

今は10話までクリアしました~ヾ(。・ω・。)ノ
今後の更新は数話クリアして気になった話等を書くを繰り返して行こうかと思います(≧▽≦)
全部書いてたらキリないしね(´・ω・`)
次は15話までは行きたいかな。
今後もお楽しみに~てことで見てくれてどうもでした(゚ω゚)
13 : 19 : 35 | スパロボOG外伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レビテト大活躍 | ホーム | さぁ…回復してやろぉ~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/212-0feb55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

