
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アムレキタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!

紅でファントム拾ったよー(゚∀゚)
紅の巨獣では、サンダーカノンバレットセイブなども拾った経験があり、相性がいいみたいです(≧▽≦)


ラッピーアムレ

ブラック3 ぴーちの育成のためにソロってたら…

アムレ

アムレ2

ジーク2 こいつが期間限定ラッピーか。バレンタイン期間のみ出現するレアモンスターだな。

ブラック3 ミッションランクS2の時に出現したならコヒブミテリという☆10のSランク弓武器(ロングボウ)基板を稀に落とすそうだ。

ジーク2 Sランクのミッションでは材料のコイブミを落とすと聞いたぜ。

ブラック3 射撃100の特化パシリなら合成確立65%らしい。

ジーク2 期間限定でドロップしにくいのに、さらに確立も微妙なのか…恐ろしい(´;ω;`)

ラバーズ

ブラック3 ルームグッズはいっぱい拾ったよ。どのミッションランクでも手に入るそうだ。

ジーク2 となると、価値は低そうだな。

ブラック3 そういや遭遇した時、ぴーちが…

アムレ3

ぴーち 私のほうがかわいいのに、ご主人様ラッピー追いかけてばっかだから主張したんですよっ!

ブラック3 そ…それは悪かったな。反省します(つд⊂)

ぴーち ふーんですわ!あっちで遊んできますっ!

ブラック3 あっ!ちょっと待ってくれー(´;ω;`)

ジーク2 あっぷるが利口な娘でよかった…。


あっぷるの進化
ジーク2 あっぷるの戦闘値もそこそこ上がり俺自身も強くなってきたが…

あっぷる きたが…?

ジーク2 ミッションランクが上がる毎にあっぷるの死亡回数が増えて、S評価がとれない!

あっぷる Σ(゚Д゚!け…けど!マスターが守ってくれないのも悪いんですよ!

ジーク2 う…。ま…まぁそこでだな。進化デバイスを買ってあげることにしたんだよ。

あっぷる 本当ですか!?ありがとうございますマスター!

ジーク2 うむ。進化デバイスとは各種戦闘能力向上に加え、特殊能力もついたりする優れものだからな。詳しいことは冒険した時にでも説明しようか。ではさっそく…
411

411-2

411-3

411-4

あっぷる 金髪になっちゃいましたねマスター…。

ジーク2 ま…まぁリスクも多少は…なwその代わり以前よか強くなってるから、頼りにしてるぜ!

あっぷる まかせて下さい!

今日はここまで(゚∀゚)
今回書けなかった氷像やあっぷるの進化した戦闘力についてはまた次回にでも~ってことでまたねー(゚∀゚)ノシ
05 : 04 : 20 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふー(*´Д`)y-~~~ | ホーム | えーっと…>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/22-1d714825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

