スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1部完結 そして…

ようやく1部完結しました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
全20章しかないんですが、なんだかんだで1週間くらいはかかったと思います!
特に縛りとかしてなくてそれですから、ニコニコにあるいらない子の謎とかは尊敬しますね(≧▽≦)b
一番最後にキャラクターの成績が出るんですが、エースはやはりオグマ隊長でした!
92勝だったかな?
80台にナバール、トムス、カチュア、ハーディンだったと思う(`・ω・´)
完全に好みじゃ(ry

そして…
連続して第2部始動。
小学校の時にどこでつんだか覚えてないが、とにかく今回気をつけることは戦力を分散しないこと!
最終的に使わないやつまで育てて終わった記憶があるので、その点に注意して進めていこうと思います(゚∀゚)
まず1章で採用したのはマルス、ドーガ、ライアン、ゴードンですね。
もしかしたら、ドーガとゴードンは成長によって省く可能性もあるかな~。
ライアンは立派なスナイパーになるので確定で、マルスはまぁ主人公なんでw
ドーガは貴重なアーマーナイトなんですよー。
2部ではドーガ以外はシーマのジェネラルしか重量系いないんで、一応育成しておくことに!
ゴードンはライアンの予備って感じで( ;´・ω・`)

2章では即戦力のカチュアと、どうでもいいウォレンが仲間になります。
カチュアは2部でもエース素質あると思うんで確定ですね~(*´∀`)
ウォレンはハンターなんですが、後に仲間になるカシムのほうが良いと思うので却下('A`)
3章ではリンダ、パオラ、ジュリアン、マチスと4人も仲間になります。
採用はリンダジュリアンにしました~。
リンダはマリクまでのつなぎってのもありますが、魔導師は必要なんで採用。
ジュリアンは1部同様良成長すると思うし、盗賊は何かと便利なんで使います(・∀・)
マチスは置いといて(ぉ
パオラはカチュアまでじゃないけど強いんですよね~。
ただミネルバを使おうと思ってるので、ペガサス2人はいらないかな~と判断しました(´・ω・`)
4章では我がエースオグマと謎のパラディン(笑)シリウスと詐欺師カシム、更にグルニア王家のユミナ、ユベロの5人も仲間になります。
ようやく戦力が整ってきましたね~。
オグマはモチロン採用で、シリウスとか名乗ってる元グルニア騎士も採用。
カシムは今のとこ微妙な感じで見送り、ユミナはマリーシアいるんで却下。
問題はユベロで魔導師で一番力が成長するんだよねー。
とりあえず使う方向でやってます(。・x・)ゞ

という感じで4章まで終わりました~。
ちょい強いキャラを採用しすぎてるので、もうちょっと好みも絡ませていきたいなと思います!
まぁ2部は星のかけらもありますしねw
では今日はこれまで~またにぃ(゚∀゚)ノシ
23 : 25 : 44 | 紋章の謎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デュエル | ホーム | 明日のアップデート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/243-ec1723b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

