
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三度さすらう

ただいま風来のシレン3をプレイ中…


やっぱおもすれえええええええええ!


何が面白いって、モンスターハウスの鬼面武者を大量に殺したら大将軍4が生まれて瞬殺された/(^o^)\
こういうあるあるwwが面白いよね!
じゃあ色々と感想やらを書きましょうか~。

Q:まず今回は3Dだから従来のシレンと違うのか?
前シリーズやってきた俺の感想では気になるほどの違いは無いと思う(゚∀゚)
動きが遅いんじゃね?と思ってたけど、アイテム取る動作以外は全然大丈夫!
アイテム取るのはもう少しパッパッってやって欲しいかもしんないw
細かいシステム面で多少不便になったとこは確かにあるけど、俺としては許容範囲だったので気になりませんでした(*´∀`)

Q:次に新アイテムのはどうなの?
かなり使い易いの一言!
杖と一緒で遠くにいる相手に使うんだけど、杖だと対象が大体一人だが札は周囲8マスも範囲なので、集団戦にはもってこいだね(*゚ー゚)

Q:腕輪も合成できるんだって?
今回はできるそうだが、まだ合成するようなとこまで進んでないorz

Q:カラスにアイテム盗まれたんだけど、倒しても返ってこない!
カラスの羽が落ちてるとこに向かって杖を振ってみて~。
何の杖でもいいのかは不明( ゚д゚ )

Q:なんか浅い階層のダンジョンばっかなんだけど…。
ストーリーはチュートリアルみたいなものって雑誌のインタビューで見たので、まずはストーリーをクリアしてください(o_ _)o
ストーリーが終わればネット配信のダンジョンができるそうなんで、そっからが本番みたいなもんだろ!

Q:ギタンが全然たまらない(つд・)
仕様です('A`)

まぁこんなとこでしょうか。
ストーリーはからくり屋敷が出現したとこまで進んだよ!
大天狗が意外に強かったです(´・ω・`)
選択肢とかあまり考えずに選んでるけど大丈夫かな~…。
序盤で気に入った武器は「戦神の斧」「成仏の鎌」かな。
成仏は今までと同じで亡霊系に強い武器なんで、鬼面武者倒した後のぼうれいがサクッと倒せます(*^-゚)v
戦神はミノタウロスの斧と同じで会心の一撃がでやすいので(・∀・)イイ!
ただ、今回思ったのは命中率が低くなった気がする。
なので、必中の印が早く欲しい(つд⊂)
武器も新しいの増えてるだろうから、色々紹介できたらいいな~と思います(。・x・)ゞ
では今日はここまで~(゚ω゚)ノシ
18 : 24 : 51 | 風来のシレン シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<救助 | ホーム | 悪夢の11章>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/274-6b117526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

