
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

防具合成

とりあえずこの前の日曜あたりにやった合成について書きます(゚∀゚)


第二回30本ノック

レビン2 今回は華麗なる魔法使いレビンと…

らいむ らいむの担当ポコ~(゚ω゚)

レビン2 今回は防具合成ということでして、作るものはヨウメイ社製☆4アゲハセンバという防具です。

らいむ なんで☆6にしないの~?

レビン2 それは…防具合成がマゾいからです( ゚д゚ )

らいむ ふ~ん

レビン2 まぁ簡単に言えばお金ないんですよ…。とりえずアゲハセンバは結構人気のある防具合成だから、いい物作れたら良い値つくから頑張って下さいねらいむ

らいむ よーしがんばるー!

レビン2 手順は前の通りですがおさらいです。まず、基板10枚とその分の素材をプレイヤーショップなりNPCショップなりで買ってきます。

らいむ 揃ったら私に素材を預けて、基板をエントリーします!

防具

防具2

らいむ こんな感じです(゚ω゚)

レビン2 後は素材をセットして合成終了まで待つだけです。

防具3

レビン2 合成時間は2時間半ですか。やはり防具は長いですね。

らいむ それまではご主人様遊んできていいですよ(゚ω゚)

レビン2 じゃあちょっとだけ出かけてきますね。お留守番よろしく。

らいむ いってらっしゃいポコ~(゚ω゚)

2時間半後

レビン2 ただいま~。そろそろ出来ました?

らいむ 丁度完成しました!取り出してください~(゚ω゚)

レビン2 それではさっそく…

1個目

防具4

レビン2 ん?あ…あれ?なんか前にもこんなことあったような…。デジャブですかね…。

らいむ 気のせいだと思いますよ(゚ω゚)

レビン2 そうですか…ってそんなわけないでしょ!(;゚Д゚)

らいむ 気にしない気にしない(゚ω゚)次いきましょ!

レビン2 そうですね…。

10個取り出し終えて

防具6

レビン2 らいむよくやりました!これはいい物出来ましたね!

らいむ さすが私ってことですね(゚ω゚)

レビン2 とりあえず闇属性44%出来てしまったので、属性変えましょう。

防具5

レビン2 次は氷属性です。期待してますよらいむ

らいむ まかせて~(゚ω゚)

そんなこんなで…
第二回30本ノック結果
防具:アゲハセンバ(☆4 ヨウメイ社)
属性:闇
モノメイト2個
属性10%3個
   18 1個
   20 3個
   44 1個
属性:氷
モノメイト7個
ソルアドマイザー1個
属性10%2個
   12 1個
   14 3個
   18 2個
   20 1個
   22 3個


レビン2 氷属性は平凡に終わりましたが、70%ですしこんなところでしょうね。

らいむ そうですね~(モギモギ

レビン2 ん?何食べてるんですか?

らいむ おやつですよ~(゚ω゚)お昼の3時ですし!

レビン2 あぁ。もうそんな時間でしたね。ならもう少しお菓子買ってきますね。

らいむ いってらっしゃーい(モノメイト渡したやつはすべて私の餌になったのは言えないぽこ(゚ω゚)

というわけで、防具合成はやっぱり期待出来ない結果となりましたorz
ではまたー。゚(゚´Д`゚)゚。
02 : 51 : 45 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仕方がない | ホーム | 前回の続き~>>
コメント
30回で闇44なら良いほうですよ!
アゲハなんて10%代は店売り、20%だいならショップで投売り。30%代でやっと売り物になるぐらいですから。
by: にゃほにゃほ * 2007/02/16 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
>にゃほにゃほさん
なるほど~。やっぱ防具は辛いですね~w
これからも辛抱強くやります(´;ω;`)
by: ブラック * 2007/02/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/29-be5a083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

