スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更!?

お久しぶりのブラックです!
今日はゲームショップでまたまた気になるゲームを見つけちゃったので、それについて少し雑記を。
なんで頻繁にゲーム見に行ってるの??というツッコミは置いといて(ぇ
気になるゲームってのはロックマンZ(ゼロ)というゲームです。
2002年発売なので少し古いですね~。
もちろんゲーム自体の存在は知ってましたが、「ロックマンは初代シリーズとXシリーズだけでいいや」と食わず嫌いをしてました。
まぁGBAのゲームだったってこともあるしね。
ところが!最近たまたま気になる情報を得まして、どうやらZの世界はXの世界の未来の話だそうです。
正確には100年後だったかな?
更に主人公のゼロは、あのXの親友でもあり最後のワイリーナンバーズだったゼロと同一人物だってことを知り…。

いや、やるしかないでしょ( ゚д゚ )

みたいな!ことになりましたヾ(。・ω・。)ノ
情報では結構難易度が高いそうで、評価とかもあるらしいんで頑張ろうと思います(*´∀`)
まぁここに攻略的なことは書かないと思いますけどw
既にZシリーズは4作出ちゃってるんで、やるからには全作クリアしようと思ってます!
ロックマン面白いよね(*゚ー゚)
最近VCで初代ロックマン購入してやってましたw
カプコンのアクションゲー大好きなんで、これからも良い物出して欲しいですな~。

話しは変わって、ニコニコ動画でカルドセプト関連の動画を見始めました。
DS出るまで待とうと思ってたんだが、正直今すぐやりたいわ!w
ほんと面白いゲームで、メジャーでないのが不思議なくらいです(´・ω・`)
まぁ頭使うゲームで、難しいところもあるからかな。
DSではwifi対戦できるそうなんで、買う人いれば対戦したいなー。
ただ、俺が一番やりこんだのは2ndEXだったんだけど、DSのは初代のリメイクらしいんで、仕様の違いに慣れるまで時間かかるかもねw
なんにせよ楽しみだ(≧▽≦)
今日は短いけどこのくらいで~。
明日更新できればFEの続き書こうかな。
ではまた次回~またにぃ(゚ω゚)ノシ
22 : 19 : 09 | ロックマンZ シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのオンゲー | ホーム | マフッっとマフー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/305-136dd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

