
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Destiny Odyssey Ⅶ 「宿命」

はい!どうも~ブラックです(*゚ー゚)
今日もディシディア更新していきまーす。
前回の記事で「フリオニール進めてまーす」と書きましたが、どうやら難易度が低い順でやることでストーリーがちぐはぐしないそうなんで、難易度☆1のクラウドセシルからやることにしましたヾ(。・ω・。)ノ
で、結局一番好きな主人公であるクラウドにしたわけですよ(`・ω・´)
ではクラウド編 Destiny Odyssey Ⅶ 「宿命」を書いていきます~。

ストーリーは5章構成になってて、章のラストにボス戦がある時もあればない時も…。
クラウドは戦う意味が欲しいらしくて、無闇に戦闘することを避けています。
この描写からFFⅦAC前っぽいかな?
一応ACのラストで吹っ切った感じになってたしね。
1~2章は雑魚戦だけなので、クラウドの使い方に慣れよう!
各々キャラにコンセプトっていうのがあって、クラウドは「ブロウヒッター」となってます。
要するにぶっぱ系が多いわけですね?w
近接攻撃が豊富なので、かなり使い易いんじゃないかと思います(゚∀゚)
技全部覚えたら何が使い易いかも書きますねー。
3章のラストでまさかのフリオニールとガチバトル。
別に喧嘩したとかじゃなくて、フリオの夢を諦めない力を知りたかっただけw
しかし、クラウドには夢がないため意味のない戦闘だったかもね。
4章で一緒に旅をしていたフリオニール、セシル、ティーダと別れ、一人答えを探しにいきます。
で、ラストにようやく堕天使さんの登場Σ(・□・!!)
戦闘はないんだけど、クラウドを挑発して帰っていきます。
まぁそれに乗るしかないクラウドもセフィロスを追うわけですね。
ラストの5章でようやくセフィロスと対決。
難易度低いから気づかないかもしれんけど、セフィロスって強いよね!?
一振りの斬撃数がぱねぇもん…。
ただクラウド編のはそう強くないと思う。
結局セフィロスを倒してもはっきりとした答えは出なかったみたいだけど、戦士として歩み続ける覚悟は出来たみたいです( ゚∀゚)o

クラウド編はこんな感じ。
FFⅦやACとか見てる人は「まだ悩んでんの!?」と突っ込みたくなりますよねw
ただこういうキャラ設定なんだろうと再認識させられましたな。
明るいクラウドもたまには見たいけどね(´・ω・`)
ストーリーは一回クリアするだけじゃなくて、クリアした後にアイテムや特殊な敵を解放してくれるので、2~3周はやったほうがいいかもねん。
特殊な敵はDP+2で美味しいので、強いけど倒しましょう!

今日はこんなとこかな。
次回はセシル編を書こうかな。
今週頑張れば休み期間突入なんで、みなさんはりきっていきましょー!
…では次回(゚ω゚)ノシ
02 : 30 : 49 | ディシディア FF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Destiny Odyssey Ⅳ 「月影の騎士たち」 | ホーム | ディシディア=異説>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/359-c3be7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

