
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

隠しキャラも魅力いっぱい

お疲れ様でーす、ブラックです(σ・∀・)σ
今日もストⅣについて書くつもりなんだが、その前に…。
前記事を書いた次の日に自分のブログを見てさ、ある異常に気づいたんだ。
そう、訪問者数が過去最大の100超えをしていた!
まじΣ(゚д゚lll)エッってなって、すぐさまアクセス解析を見たんだが、ほとんど検索キーワードがワロスコンボな件についてww
まじでワロスコンボがワロスだわ。
しかもそんなに詳しく書いてないので、訪問した方には申し訳ないことをしてしまった(゚ε゚ )
まぁサガットのことなんてどこにでも書いてるだろうから、見つけるのは苦労しないと思いますw

じゃあ本題に入りますか~。
本日ようやく全キャラ出しました!
隠しキャラを一人一人見ていきましょうか(*・∀・*)
ストⅣ-5
まずはフェイロンから。
初参戦はスーパーストリートファイターⅡだね。
アベルでストーリーモードをクリアすると出ます!
烈火拳が発生早いし使いやすいが、ウルコンは当てにくいね。
スーパーストⅡで使ってたキャラなので、これからコンボを練習しようかな~と思ってます( ゚∀゚)

ストⅣ-4
次にキャミィだね。
フェイロンと同じく初参戦はスーパーストリートファイターⅡ。
ヴァイパーでストーリーモードをクリアすると出るよん。
キラービーの如くキレのある技が多いのは昔と一緒だね。
昔と一緒といえばキャミィステージの曲も健在ですよ!
一度は聞いておいて欲しい曲の一つだね~(・∀・)
キャミィは使いこなしたいので練習頑張ります!

ストⅣ-6
三人目はさくら
初参戦はストリートファイターZERO2。
リュウでストーリーモードをクリアすると出ます。
俺の中ではさくらは強い!
とは言っても攻撃主体なので、防戦には弱いね。
コンボをいかにつなげるかが重要だね~。
さくらステージの曲も最高です(*^ー゚)b

ストⅣ-7
四人目はローズ
初参戦はストリートファイターZERO。
ベガでストーリーモードをクリアすると出ます。
やっぱソウルスパイラルが使いやすいよね。
ZEROのときはスパイラルなくて絶対使わんわ(゚Д゚#)ゴルァ!!って思ったけど、ZERO2になってスパイラルが追加されてから少し気に入ったりしたしねぇ。
んでも、俺向きのキャラじゃないことは確かなのでメインにはならないかとw
ストーリーのENDでベガに何かされてるけど、ソウルパワーとサイコパワーの戦いはまだまだ続きそうですな。

ストⅣ-8
五人目はサイキョー流のダンです!
初参戦はローズと同じストリートファイターZERO。
さくらでストーリーモードをクリアすると出ます。
お馴染みの挑発伝説がスパコンとしてあったり、技の要所に挑発を入れたりとサイキョー流は伊達じゃないねw
まぁ強いキャラじゃないのはお決まりだが、ZERO時代よか使いやすいとは思ったね。
もしかしたら凄い強いダン使いなんかも生まれたり…?w


全隠しキャラを紹介しようかと思ったけど、結構長いので次回に持ち越しますw
後4人もいるからねぇ。
まぁお楽しみにしといてくださいな~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
では今日はこの辺で!まったにぃ~(`・ω・´)ノシ
21 : 48 : 45 | ストリートファイターⅣ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局強いやつは生きてる | ホーム | ワロスコンボ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/383-e9def598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

