
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これはいいものだ

昨日は就活のために会社説明会に行ったんだけど…
場所遠くて行くだけでしんどかった!(;゚Д゚)
これからもこうなんだろうなぁ(´;ω;`)ウッ

さてさて今日はフレに呼ばれてパルム浄化ミッションいってきやした!
その時に凄いもの見ました(゚∀゚)


S武器キタ━━━━(Д゚(○=[゚Д゚] =○)Д゚)━━━━━!!!

ウラヌサラ

俺のアイドル奈々姫さんがS武器であるウラヌサラを持ってました~(゚∀゚)
これを振ってもらうと…
ウラヌサラ2

ピカピカ~な
ウラヌサラ3

キラキラ~な
ウラヌサラ4

なんか後ろに…
ウラヌサラ5

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


後ろで指銃撃ってるコンビは無視してください。

これはまさしくS武器だね(≧▽≦)b
てかいつの間にこんなものを…(((( ;゚Д゚)))
俺も何か欲しいな~と思っちゃいますね(゚∀゚)
某テクターにも意見を聞きました!

レビン2 これはいいですね~。是非貰いにいきたいです。

というコメントを頂きました( ゚д゚)
次はミッション中の話しなどを↓でw
大体ミッションする時って何か目的あってするのが普通だよね。
でも、たまに遊びとかでやったりするとさ…
パルム浄化

パルム浄化3

レアって…
パルム浄化4

…だよね( ゚д゚ )

狙わない時のほうが出るんだよね~(ノ∀`)
まぁそれでもが出るのが人なんだけどww

パルムが人気ないのはやっぱり難しいからだねー。
パルム浄化2

9分以内にクリアがS評価の条件なんだけど、これは厳しい('A`)
最初にスタートが2択あるんだけど、特にから始めたら9分とか余裕で無理\(^0^)/
左でやって頑張れば
パルム浄化5

ぐらいのタイムなのかなぁ。
もっと早い人もいるだろうけど、結構急いで報酬少ないからやっぱ人気でないよねw

しかし!パルムを救わねば総浄化数が上がらない!!!

ということなので嫌々ながらもみんなでパルムを救おうね(゚∀゚)b
16 : 11 : 46 | PSU | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<少し… | ホーム | 前衛コンビ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/28 22:57 * [ 編集] | page top↑
たいむあたっく!炎の華とか。
えこは右が6分46秒で左が6分45秒かなあ…左は切り詰めれば5分台いけるらしいんだけどね。
コツはヴァーラを無視することかしら…ヴァーラって一定距離保って、なぜか攻撃してこないのよね^^

タイムによってランキングされたり特別褒賞があれば燃えるんだけどねー…まあ、自己満足かしら^^
それにしても最近パルムの浄化してる人たちの名前、ある程度覚えちゃったなあ…^^;
by: えこ。 * 2007/02/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
>えこさん
6分台でもすごいような…w
まだまだ訓練が足りないということですね!

名前覚えちゃうほど人いないのかなぁ~?w
未だになんでパルムが一番必要浄化ポイント多いのかが謎ですw
by: ブラック * 2007/03/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~
ブラックさん>

こんばんわ?まだこんばんわでいいのかな^^;
コメントつける場違いかもしれないですけどー。どこに書けば良いのかわからなかったので(ぉ

ブログみてもらってありがとうございます。きっと先に見たのは自分だと思うんですけどねー。リンクの件ですが、全然OKなのでー。張っちゃってくださいな~♪

今度はゲームの中でもよろしくお願いします!!
ではー。
by: シューゴ * 2007/03/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
どうも、へっぽこ剣士です。

リンクの件ありがとうございました m(_ _)m

前のコメントでも書かれた方いますが、増えてきたとはいえまだまだ人は少ないですねぇ(自分もある程度覚えてきちゃいました)

つーわけで、嫌々とか言わないで、パルム行きましょう
by: ラドルス * 2007/03/01 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
>シューゴさん
ありがとうございます~(≧▽≦)
ゲームで会ったらPTしましょうね~(゚∀゚)b

>ラドルスさん
パルムも慣れたら大丈夫そうだと思ったしね!
食わず嫌いならぬやらず嫌いなのかもしれないね~w
俺もパルム浄化がんばろー(`・ω・´)ゝ
by: ブラック * 2007/03/01 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
 最近パルム浄化しかしてない俺が来ましたよ。

 左で最速6:02でした。聞いたタイムでは5:05とか出せた人もいる様子。
 頭使っただけタイムが縮むのでここは面白いと思うんだけど、人いなくて切ない今日この頃。
by: ちびっこ店長 * 2007/03/01 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
>ちびっこ店長さん
折角やる気がでてきそうだったのに、今回の配信で人気ミッションが出来るようになっちゃったから、ますます人いなくなりそうだね~。
紅と珍獣両方解放はやりすぎたんじゃないかと思ったw
by: ブラック * 2007/03/02 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
続編
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/
続編発表

まぁガンバレ
by: 妖精 * 2007/03/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/02 21:24 * [ 編集] | page top↑
>妖精さん
イルミナスきましたね~。
今までがあるからこそ、今回は頑張って欲しいとこですw
by: ブラック * 2007/03/04 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/40-24f68f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

