スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーパー系ばっかり

お疲れ様です。ブラックです( ゚∀゚)
ちょっと聞きました?奥さん!

ただいま関西圏はインフルにやられております/(^o^)\ナンテコッタイ

職場までの行き帰りはモチロンのこと、仕事中もお客さんからマスク着用してくださいと言われ、家にいるとき以外はマスクしっぱなしですよ。
それだけならまだしも!うちの会社のパーティが今月あるんだが、社内メールにて「関西はくんな」ですよ(゚Д゚;)
インフル恐るべし((((;゚Д゚)))

さて、そんな話は置いといてw
今日は久しぶりのスパロボKの話ですよ~。
ほんとチョビチョビ進めて、ようやく16話です(・ε・)
なんか17話でマジンガーが強くなるとか聞いて、俄然やる気になってます!
ただ…今作はストーリーが微妙だねぇ。
なんか盛り上がらないというか、キャラの設定も少しおかしかったり感じたね。
でも戦闘はよく動くので、まだ頑張れますw
じゃあ前回は3話までに出る機体について書いたので、今回は8話までいきましょ!

4話に初登場する機体はオリジナルのセリウス。
パイロットはアンジェリカですね。
…うん、あんまり言うことないかなw
合体攻撃要員として使ってます(´・ェ・`)

5話はキングゲイナーです。
Zに続き参戦したキンゲですが、相変わらず良い性能してますね~。
アタックコンボも使いやすいし、回避性能も俺としては満足です(・∀・)
火力は後々パワーアップするだろうと期待しておきましょうかw
Zと違って最初からオーバーフリーズバレット使えるんで、そんなに困ってないけどねん。
そういえばZではガチコあんまり使ってなかったので、Kでは活躍させたいなとは思ってます!

6話はダン・オブ・サーズデイですな。
俺はアニメあんまり見てないがガン×ソードは人気があるみたいで、ダンが強いのでファンは嬉しいんじゃないかな。
俺もこういう剣のみ!とか、特化した機体が好きなんでガンガン使っていこうと思います(*^ー゚)b
火力の割りにはEN消費が少ないのでガス欠になりにくい。
後は装甲が薄いのでバリア系の強化パーツでもつけると前に出しやすいね。
たぶん武装も増えるだろうから、ガイキングと並ぶボスアタッカーとして活躍してもらおう。

7話でガン×ソードからエルドラⅤとブラウニーがスポット参戦します。
両方とも今後使えるんだろうけど、今のとこ主力になるような気配はないかな?w
ブラウニーはなんか隠し持ってそうだけどね。

8話は参戦作品なし!

ということで今日はこんなとこで~。
8話でディアブロ・オブ・マンデイっていう機体が出たから、きっと他の曜日もあるんだろうね。
金曜日あたりがなんとなく強そう(ぇ
Kで全部でるかどうかわからんけど、見てみたいな~とは思う( ´・∀・`)
ではまた次回まで~バイチャ(´・ω・`)ノシ
01 : 23 : 32 | スパロボK | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リアル系はしんどいかもね | ホーム | 一言日記>>
コメント
「関西はくんな」とか、ひどすぎる(笑)
by: ヨシダ * 2009/05/23 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ヨシダ
感染拡大を避けるためなんだろうけど、東京で出たしねぇ。
でも、わざわざ行かなくてよくなったので嬉しい気持ちもあるという…。
by: ブラック * 2009/06/02 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/405-82aac2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。