スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エース死す

ブラックです(・A ・)
今日は軽く更新を。

まずはPCのお話。
新しいPCのキャプチャーボードを探し中です(・∀・)
しかし、時代の壁が…ね。
OSがwindows7(64bit)のため、対応しているものが少ないんですよね~。
最新物を買うとよくある現象ですよね~w
今のとこ候補としてはIntensity Proってやつを買おうかなって思ってます!
他にも何かないか探し中ですが、たぶん無い…。
前PCでもやれるけど、折角新しいの買ったんだし、色々試してみますよ(*^ー゚)b

次に今週のワンピースについて。
エース死んじゃったねヽ(`Д´)ノ
漫画のみだけど、俺が一番気に入っているキャラはよく死ぬんだが…。
まぁみんな印象に残る死に方なんで、それはそれでカッコイイんだが(゚Д゚;)
ネット上では生き返る説も流れてますが、次回見ないとまだわかりませんね~。
とりあえず現状を見る限りでは、このまま死ぬんじゃないかな?
ビブルカードは消えたし、展開的にもねぇ。
死んでほしくないのは分かるけどね。
ただ題名がちょっと気になるよね。
「ポートガス・D・エース死す」だっけ?
これをエースが死なないように良い意味で考えると、「ポートガス・D・エースとしては死んだけど、ゴール・D・エースとして生きてくんじゃね?」みたいなw
ロジャーの息子という設定を披露したのも、この複線だったりして…。
ただ、無理やり感たっぷりなんでやっぱダメかなw
にしても、今回の話で赤犬は目立ちすぎてますね~。
何かコロっとやられちゃいそうな気もしないでもないが。
マルコを好きになった人は多いと思うが、俺はビスタが気になってますw
もっと出番増やして欲しいね。
ガープは…良いよね!!w
自分の子じゃないけど、やっぱ愛情が強いんだろうね。
来週も楽しみですね!

今日はこれまで~。
また次回~(゚∀゚)ノシ
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドロッセルお嬢様 | ホーム | 放置しすぎワロタ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/488-3d02b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

