
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドロッセルお嬢様

お久しぶりでございます。ブラックです(`・ω・´)
最近疲れからなのか、家では何もする気が起きないんだが…。
睡眠時間も増えある種の病気なのかと思ったりもしたが、ただ単純に体力が無くなってるだけというオチな気がする。
このダルンダルンの生活の原因は新作ゲームを買っていないからだと思うんだ。
今まで「このゲームが今週出るから、木曜まで仕事頑張って週末遊ぼう!」、みたいな私生活のワクワク感が最近無い!!
まじで今年入ってから何も買ってないからなぁ。
私生活が充足していなければ仕事も上手くいきっこ無いというのが自論なので、ここで自分に褒美を上げることにした。
その褒美とは…まずは↓の動画を見てくれ。



シュールな感じが素敵なディズニーアニメです。
これに出てくるドロッセルお嬢様の超合金フィギュアが最近出たんだが、つい買っちまったぜ☆
普段フィギュアとか買わないんだが、ドロッセルの可愛さに惚れて手を出してしまった(゚д゚)
もしかして…俺はロボット萌え耐性を持っているのかしれない(ぇ
まぁ何にせよ注文してからはお届け日まで活き活きと過ごせたし、結果的に良かったんだろうw

というわけで、新作ゲームを買うとします。
狙いは以下4作かなぁ。
 ・『ガンダム アサルトサヴァイブ』
 ・『真・三國無双 MULTI RAID 2』
 ・『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』
 ・『無限のフロンティアEXCEED』
後は『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』だね。
即ゲーム日記にするかどうか分かりませんが、去年の年末からまったく書いて無いからね。
ほんといい加減頑張ります!
では、また次回~(゚ω゚)ノシ
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スパⅣが待ち遠しい | ホーム | エース死す>>
コメント
>最近疲れからなのか、家では何もする気が起きないんだが…。

ゲームやフィギュアでやる気が戻るうちに「運動」をしてください
バスケだろうがジョギングだろうが、Wiiフィットだろうが、体動かせ

今の時期の喪失感は鬱に繋がる危険信号だと思って体動かせ

体動かす気力が失われると、そのうちゲームすらやる気が失われ、その後は転落だぞ

私はそういう新社会人を何人も見たから言う「運動」が大事だと
by: 妖精 * 2010/03/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>妖精さん
コメント遅くなったが、俺は問題無しだぜ!
心配してくれてありがとう(≧∇≦)b
by: ブラック * 2010/04/13 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/489-1313d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

