スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やばい( ;´・ω・`)

こんにちわ!BlackDeathの声を若本さんに変えたいブラックです(`・ω・´)
後、内定1個でました~(第一希望のとこじゃないので就活は継続中
さてさて、木曜のアップデートで既存版とイルミナス両方やってくれちゃったせいで・・・


書くこと多くて追いつきません(;^ω^)


しかし!
残ってる記事をやらないまま次に行くわけにもいかないので頑張ります!


まずは軽く既存版でのアップデートの内容にふれていきます。
ロビーにいくと桜が満開でした(゚∀゚)
桜

結構前に春きてるんですけどね[゚д゚]
新服

服も新しく追加されて、↑の服を買いました(`・ω・´)b
他にも新しいのがあったので是非服屋へ買い物に行ってくださいね(゚∀゚)
他にはS2ランクミッションがちょこちょこ解放されましたね~。
注目は草原の支配者最凶の砂獣ですかね~。
特に草原ではソリド/パワーより更に高性能なカティ/パワーがでるそうです!
俺としては遺跡の奥に眠るモノミッションでヒュージカッター基板がでるとのことなので、そっちにも行きたいなぁて思ってます(*´∀`)

既存版のほうはここらへんで置いといて・・・
次は前回の続きでイルミナス2回目いきましょ~ヽ(`Д´)ノ


イルミナス第2回目
今回は新ミッションについて書きたいと思います。
まずは星の傷跡雷獣の都です(゚∀゚)
イルミ

テクニック使う新敵です。
キャストはテクニックのダメージが他の種族よりも数倍くらっちゃうので厳しいやつが増えましたorz
イルミ2

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
PSOから出張してきたグラスアサッシンです!
Cでしかやってないからわからないけど、ちょっと弱くなったかも?
イルミ3

バシラの雷侵食バージョンです。
雷侵食は今までになかったので、土武器活躍きそうですね~!
そんな俺もダイフォトン余ってるんで合成しようか思考中です(゚∀゚)
イルミ4

Σ(・ω・ノ)ノ!
ジャーバの雷侵食だ!(元は炎属性
てかこいつね…
イルミ5

メギドじゃなくなってるー!!11!!
メギドってのは一撃で死ぬこともあるテクニックなんだが、結構確立高くてジャーバはうざい敵認定だったんだけど…。
メギドなくなったおかげでもう怖くないぜ!
イルミ6

最後になんかかっくぃぃ新敵登場。
雰囲気的にいい武器落としてくれそうだ…。
イルミ7

イルミ8

トンネルを抜けたら…そこは海でした[゚д゚]
相変わらずロビーに力入れてるね…。
とりあえずこんな感じだったんだけど、マップもRPGっぽく作られてて楽しかったです!

次に蛇獣覚醒にいってきました!
ここでも色々SSとったんですが、いまいちいいのがなかったので早速ボス戦へ!
イルミ9

おぉ…こいつはまさか…。


・・・


戦闘に必死でSSとってねーww


。゚(゚´Д`゚)゚。な状況ですが、あれはディー・ロレイっていうボスです!
名前聞いたらわかる人も多いと思いますが、PSOのボスだったデロルレのパクりっすね!
だが…強さはデロルレ以上だったYO!
またいつか戦闘部分をアップしますねorz

イルミ10

ボス倒した後少し談話してたらこんなとこに着きましたヽ(*'ー'*ノ
景色にとことん力いれてるな[゚д゚]

とりあえずはこんな感じです!
まだ4/12の新マップもあるのでご期待くださ~い(o_ _)o
でぁでぁまたね~(゚∀゚)ノシ
18 : 35 : 04 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりっす! | ホーム | イルミナス>>
コメント
サイコウォンドも出るそうで。
俺、グッダ・スケラ基盤二個手に入って
うわああああああ(AA略
って喜んでたんだけど、
成功率85%(打撃100)だったのに
二連敗しちゃったお( ^ω^)


どうなってるんだお(^ω^)
by: Tower * 2007/04/19 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
>Tower君
ちょwww
なにやってんすか!w
そのパシリにいますぐZERO食わせなさい(゚∀゚)
by: ブラック * 2007/04/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/50-ef92e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

