スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「さすが」としか言えない

お疲れ様っす。
ブラックです(・∀・)

ちょいと色々ありまして、今日は短めの更新になります。

ワールドカップ終わっちゃいましたね~。
決勝は『オランダ vs スペイン』になり、どっちに軍配があがってもWC初優勝という面白い組み合わせになりました。
結果、優勝はスペインとなりましたー!
無敵艦隊おめでとうございます!!
華麗なるスペインサッカーはEURO2008と同様に輝きましたね。
まるでバルセロナのようなパスサッカーでした(゚∀゚)
準優勝のオランダ、3位のドイツ、4位のウルグアイも素晴らしかったと思います。
3位決定戦でのフォルラン良かったよね!
次は4年後にブラジルで開催されますが、日本はどんどん海外へ挑戦していくみたいですし、また盛り上がる大会になりそうで今から楽しみです♪

話は変わって『EVO2010』についてです。
『EVO2010』とはラスベガスで開催された世界最大の格闘ゲーム大会のことで、『スーパーストリートファイター4』部門に日本代表として【ウメハラ】【ときど】【えいた】の3選手が出場しました。
予選を含めて約1500人の中から頂点に君臨したのは…
ウメハラさんおめでとうございます!!m(._.)m
これはもう「さすが」という言葉が出てきますねw
何戦か見ましたが、どんだけ勝負強いの!?という…w
やっぱ海外勢と戦い慣れてるのも強みなのかな。
今までもEVOで結果残してきてるけど、今回はプロとして参加という重圧があっただろうに。
「やり込みは嘘をつかない」という言葉がマジなんだって改めて感じました。
この調子で本人主催の「ウメゲーム」も優勝して欲しいですね!

ちなみに今回のEVOはネット配信を行ってくれたので、世界の猛者同士による対戦が見れました。
ニコニコ動画にも対戦動画あがってるので、持ちキャラの立ち回りなど参考にするために見ると良いかも!

今日はここまで~。
次回は早めに更新しますね(´・ω・`)
ではまた~(゚ω゚)ノシ
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパⅣアレンジ曲集 PARTⅡ | ホーム | スパⅣアレンジ曲集 PARTⅠ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/525-08ac61b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

