スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スパⅣアレンジ曲集 PARTⅡ

こんばんわ!
ブラックです(;´□`)

今日は【スーパーストリートファイターⅣ】アレンジ曲紹介の第二弾です。
第一弾は初代ストⅡの使用キャラでしたね~。
第二弾はストⅡ’(ダッシュ)からスパⅡXまでの追加使用キャラです!
簡単にまとめると『シャドルー四天王』+『スパⅡ追加キャラ』+『豪鬼』ですね。
前回と同様に、原曲⇒アレンジ曲の流れです。
ではどうぞ~♪



原曲では『キャミィ』と『バイソン』の曲が好きですね~。
今でもステージが鮮明に思い出せるぐらいやりましたからねw
アレンジでもやっぱ『キャミィ』が良いかな~。
無難なアレンジですが、元が良いんで満足ですw
『フェイロン』のアレンジも結構好きだな~。
俺の中での話ですが、スパⅣアレンジ曲ランキングを作るとするならば、一位は第三弾で紹介する『さくら』の曲で、二位が『キャミィ』の曲って感じです(´▽`*)
三位以降は混戦なので決めれません!w


昔からキャミィが好きで使ってるんですが、最近は強キャラになってしまい、持ちキャラにするか悩み中です(;・∀・)
人気すぎるキャラをメインに使うのは、あまり好まないんですよね~。
とか言いながら、前作ストⅣでは『リュウ』とか『バイソン』使ってましたけどねw
スパⅣはキャラ数多いので、まぁ並程度のキャラからメインキャラを選びたいところなんですが…。
最近は誰をメインキャラにするのか分からなくなっています(・ε・)
勝率的には『ガイル』が一番良いんですが、完全に強キャラ使われの状態なんでダメですねw
意外に『ディージェイ』も勝率良いんで候補に挙げてるんですが、俺は溜めキャラ駄目なんだってば!!
常に溜めを作りながら動くことが出来ないのでorz
発売から3ヶ月が経とうとしているのに、未だにメインキャラが決まらないとはねぇ。
まぁ決まったら報告しますね。


そういえば、つい先日『ウメゲーム』の準決勝戦が行われましたね~。
結果は【ウメハラ vs 餅】はの勝利、【誠 vs sako】はsakoの勝利となりましたー!
なので決勝は【餅 vs sako】となります。
残念ながらウメハラさん負けちゃいましたね~(;・∀・)
餅さんの対応が凄い上手かったので、さすがウメハラさんに勝ち越してるだけあるなと思いました。
でも凄い良い試合で、負けたけど更にウメハラ信者が増えたんじゃねみたいな!?
1-7から8-9までの追い上げは、信者じゃなくても見ていて凄い楽しかったと思う(・∀・)
【誠 vs sako】戦も凄い熱かったよね。
ダイア的にはキャミィ有利だと思うんだけど、途中までは誠バルログが勝ってたんだよね~。
ただsakoキャミィの強さはまじぱねぇ(゚д゚)
sakoさんの目押し精度とキャミィの攻撃力が合わさると怖いということが分かりましたねw
さすが五神という感じでした。
今のとこ『ウメゲーム』ではダイアが有利なほうが大体勝ってますね~。
まぁ出場してる選手はそんなの承知でキャラ選択してると思うから、今更キャラ差とか騒ぎはしないだろうし、負けたからといってキャラチェンジもしない人がほとんどだと思います。
俺も極めたいと思うキャラを見つけねばな~。


今日はここまで~。
いきなり私事ですが、後1ヶ月ほどで今いるプロジェクトから離れることになり、次の勤務先が東京の可能性があるんですね~。
環境が変わると色々大変だと思うので、もしかしたら更新が途絶えるかもしれません(´・ω・`)
辞めはしないので気長に待ってもらえたら嬉しいです。
まぁまだ全然未確定のことなので、はっきりしたら再度報告しまーす!
では次回もお楽しみにねっ!
18 : 00 : 00 | スーパーストリートファイターⅣ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパⅣアレンジ曲集 PARTⅢ | ホーム | 「さすが」としか言えない>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/527-694069e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

