スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

活気が!(;゚Д゚)

最近0時前後の人の数が多くなったような気がします。
☆が結構多いんですよね~、いいことだ(・∀・)

まず最初に恒例のニコニコから。
今回は大好きなジブリの主題歌集です。
もののけ姫までですけどw
俺はナウシカからハウルまで見てます。
多くて10回以上見てる作品もありますw

やっぱりジブリはいいですね~。
曲として好きなのはラピュタ魔女の宅急便ですね~。
内容ではどれもいいので選べませんw
後・・・YouTube版ないの多くてすいません(´;ω;`)
ニコニコ無料なので良ければどうぞorz
続きは↓をポチっとな_ρ(・ω・。)
さてさて新ミッションやらS2ミッションが続々増えて・・・


正直全部回れない!!1!1!


人気ないとことかPTすらない・・・。
こういう時チームとか組んでる人が羨ましいZE★
とりあえず俺は新PTミッションにちょこちょこ通ってます。
それは面白いからなんですが、ふと思いました。
今までほとんどが敵を倒せ!ミッションだった、しかし今回みたいなサンプル回収やら以前のイベントであった浄化せよミッション的なものももっと欲しいなぁと。
イルミナスではそういうとこも頑張って欲しいですね(゚∀゚)b

と無理やりイルミナスの話へ・・・。
イルミナスのβテストは4/26で終了しましたが、体験談終わってないので書きますw
今回は新機能の部分を少し。

まずは宅配です!
PSUでは荷物は60個までしか持てません。
荷物がいっぱいになれば、今までなら一度マイルーム(自分専用の部屋)に戻らなければなりません。
しかし!戻るとパーティから抜けないといけないのです。
いいパーティに巡り会えたのに抜けるの嫌だなぁて思った人もいるでしょう。
そこで今回の新機能宅配は、預けたいアイテムをマイルームまで宅配してくれます!
イルミ12

ますは、中継地点などにいるお店の人に話しかけて、宅配をお願いします。
すると・・・
イルミ13

お金とるのかよwww
まぁいいでしょう・・・、これならマイルームに戻らずに荷物が減らせます(≧▽≦)
地味だけど結構いい機能だと思うのは俺だけ?w

次は転送です(゚∀゚)
PSUではミッション形式で戦闘するんですが、同じところからすべてのミッションを受けれるわけではないのです。
あるミッションは2~3個ミッションを乗り越えていかなければならないとこもあります。
それじゃやりたいミッションまで時間かかってめんどくさいですよね奥さんw
そこで今までは優しいプレイヤーが2個目のアカウントを取って、タクシー業務をしてくださってました。
これは裏技でタクシーさんのミッションに参加すれば予め各地に行ってもらってるので、いきなりそこに転送させてもらえるという大変ありがたい技なのですが・・・。
タクシーさんはアカウントを多くとりしかも落ちてはダメなので長時間PCつけっぱなしという中々出来ないことをしてもらってます。
それを開発陣も利用してますとかいう記事みたときにはちょいイラってきました ( ゚д゚ )
そこでようやく転送システムが登場!
イルミ11

イルミ14

イルミ15

このように最初からどこにでもいけるようになりました。
βでは無料だったけど、有料化しそうな気するの俺だけ?w

とまぁこんな感じで少しづつ住みよい環境になってることは確かですので、イルミナスみんなやろうね!w
てことで今回はこれまで~バイチャ(゚ω゚)ノシ
00 : 28 : 15 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はインしてない・・・ | ホーム | 本当にいいよね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/53-56d799c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

