スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

こんばんわ!
ブラックです(・∀・)

日曜日に映画を見てきました!
何を見たのかというと…タイトル通りですw
多少ネタバレ含みますので、まだ見てない方はそっと戻ってください(´・ω・`)
続きは↓をポチっとな。
全体的な感想としては『普通』かな。
いや、たぶん踊る好きの方からすれば駄作の部類に入るかも。

これは悪かったと思う点は、数多くのキャストを出しすぎてそれぞれの活躍場面が少なかったことかな~。
まぁ時間限られてるので全員分用意はできないけどねw
でも、例えば新湾岸署に閉じ込められたメンバーが自力で脱出したりとかして欲しかったかな~と。
電源落とすで解決は時間節約にしか思えないよねw
事件自体も青島が解決とかではなく、成り行きと真犯人の暴露話で終わった感じなので、スッキリはしなかったかな。
何というか、盛り上がる箇所が少ないよね!
ギャグとシリアスが交互にきて、平坦なテンションで見ることが長かった。
もっと犯人を追い詰める要素が欲しかったかな。
後は、普通に『それは無いだろ』という話があったこと。
例えば拳銃が弾入ったままでセキュリティの甘い場所に置いてあることとか、医者が直接会いに来てまで診断結果を知らせたのに間違いでしたとかw
まぁ医者の件は後のギャグ要素になってるので、俺は良いかなと思ってますが…

言いだしたらキリないので、次は良かった点。
まず笑いに関しては良かったと思いました!
ぶっちゃけシリアスな場面を笑いに変えるのはどうかと思う人のほうが多いでしょうけど、俺はあぁいうノリは嫌いじゃないです。
次に過去作からのリンクがあるのも良かったね。
後で知ったことですが、犯人(真ではない方)に対して青島が『どこかで会ったことない?』的なことを言ったのは、その犯人役がドラマの時に子役として出てたからなんだってね。
そういう繋がりが結構好きなんですよ俺は(´▽`*)
俺は踊る自体をそんなに見てないので分かりませんが、結構ネタ一杯あったみたい。
それが分かる人には懐かしさなどプラス点になるんじゃないでしょうか。
これは俺が気づかなかっただけですが、最後の最後で真下が新署長だったと分かったときは、それまでの台詞等で気づくべきだったなーと思いました。
良かった点というか一本取られたというか…ですねw

まぁ色々書きましたが、最初に言ったように俺は『普通』との評価です。
かなり甘い採点だと思いますが、俺は何でも面白いと感じる子なので許してね(・ε・)

今日はこれまで~。
次はアリエッティ見に行こうかな!
ではまた次回~(゚ω゚)ノシ
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シリアスな笑い | ホーム | フルメタwktk>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/530-2e4452ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

