スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

りんご5個分の身長

こんばんわ~(・∀・)
ブラックです。

先週の話ですが、あのキティちゃんが『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」にゲストとして出演してましたね~。
まぁ当然リアルタイムで見れなかったので、後から動画で見ましたw
ん?俺がキティちゃん好きなのかって?
いやいや、俺の目的はキティちゃんの声優である林原めぐみさん目当てですよ!
めぐ姉さんが声だけでも出演するってんなら見るしかないでしょう!
見た感想としては、今でもあんな高い声出るんだな~と驚きましたね。
何か楽しそう?だったので良かったです♪
タモリさんのツッコミ面白かったよねw
口が無いとか身長が設定と異なるっていう話は笑いましたw
めぐ姉さんの「おね~さ~ん」が可愛くて良かったです(*・∀・*)

ということで、俺の大好きなめぐ姉さんの動画を紹介しましょう。
内容としては、演じた歴代のキャラクター紹介って感じですね。
全部ではないですが、有名どころは入ってるので問題無し!



子供の頃に声優を意識することなんて無いに等しかったんですが、女性声優で一番最初に惹かれたのが林原めぐみさんでしたね~。
今でも女性声優で一番好きです(≧∇≦)
出会いは魔神英雄伝ワタルシリーズの『ヒミコ』だったかな。
気になったきっかけはスレイヤーズの『リナ=インバース』や、新世紀エヴァンゲリオンの『綾波レイ』だね。
声優だけでなく歌手としても好きで、以前に紹介しましたがスレイヤーズの曲はオススメですよ~。
最近はアニメ見てないので何の役をやっているのか知りませんが、めぐ姉さんが出てるアニメは面白い物が多い印象なので、今度調べてみます!


今日はここまで。
そういえば仕事で東京行くかもって話は一旦無くなりました(;・∀・)
延期みたいなもんなので、結局行くことになるかもですが。
ではまた次回~(゚ω゚)ノシ
21 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパロボLのLってなぁに? | ホーム | 前日編PartⅠ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/537-d3a29302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

