スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カンファレンスやオンゴッズ2など

こんばんわ~ぃ!
ブラックです(・∀・)

今週はマジ疲れたわ~(;´Д`)
ひっそりと仕事がしたいもんだぜ…。

本題入る前にお知らせが。
気づいた方もいるかもしれないが、左の自己紹介の下に新しく『Twitter』を設置しました!
そうなんです、俺もついに『Twitter』デビューしたんですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
まだ全然使えてないけどねw
フォローされるにはどうしたら良いのかサッパリ分からないんだけど、気軽にフォローとかして頂けると嬉しいですm(._.)m


では本題へ。
今日のネタは2本あります。
まず最初に【任天堂カンファレンス2010】の動画紹介です。
ちょっと長いですが、興味深い内容が多いため是非見て下さい!



任天堂はマジで勝ち組すぎる…。
潰れる要素無さすぎだろこれ。
ゲーマーとしては嬉しいことですが(゚∀゚)

簡単に感想など。

相変わらずポケモンの売上は凄いよねw
購入層の話あったけど、ズバリ俺も当てはまってて、初代以降まったく触れてなかったのに『ハートゴールド/ソウルシルバー』で回帰した一人なんだよね。
ちなみに最新作の『ブラック/ホワイト』も『ブラック』を購入済ですヾ(゚ω゚)ノ゛

『マリオ』は今年で25周年ですね~。
俺も25歳なんで同級生ってわけなんだが、実は誕生日も近くて、スパマリの誕生日は1985年9月13日で、俺の誕生日が1985年9月25日だったりする。
ゲーム好きとしては、同じ日に生まれてたらちょっと嬉しかったんだけどなw
『スーパーマリオコレクション復刻版』は買う予定で、狙いはもちろんサントラですよね?w

新作情報も出てましたが、目玉はやっぱり【ニンテンドー3DS】でしょ!!
新機能について説明がありましたが、次世代…とまでは感じなかったけど十分凄い内容だよね。
携帯機なので通信機能の拡張は嬉しいし、使える範囲が広がるのも任天堂の力があってこそだよなぁ。
地味にバーチャルコンソールも嬉しい。
俺としてはPSPのほうが好きなので、ソニーに頑張ってもらいたいんだが、DSの成長っぷりには靡かざるを得ないかも?
発売予定日は2011年2月26日で、値段は25000円だそうです。
俺は妥当な値段だと思うけど、世間はどう見るのだろうか。
予想としては様子見が多い気がする。
カラーバリエーションが増えた辺りが狙い目かもねぇ。

総括としては「任天堂マジパネェ」ってことだな!


ネタ2本目は「GODSGARDEN ONLINE #2」について。
先週末に予選があって、回線不良で対戦できなかったカードについては後日という形となりました。
結果は以下の通り。

  1位 10勝1敗 ウメハラ(リュウ)
  2位  8勝3敗 sako(キャミィ)
  2位  8勝3敗 うりょ(ヴァイパー)
  4位  7勝4敗 マゴ(フェイロン)
  5位  6勝5敗 YHC-餅(ダルシム)
  6位  5勝6敗 ももち(ケン)
  7位  5勝6敗 金デヴ(キャミィ)
  8位  4勝7敗 ときど(豪鬼)
  8位  4勝7敗 ネモ(春麗)
 10位  3勝8敗 あくあ(いぶき)
 10位  3勝8敗 トンピー(ヴァイパー)
 10位  3勝8敗 アライ(バルログ)


ほぼ全試合見たんだけど、ウメハラさんが強すぎるんだけどマジで(゚д゚)
リュウが強キャラとかいうレベルの話じゃなかったねw
前回優勝者のsakoさんと、ゴッズでは上位常連となっているうりょさんが2位だったね。
熱い試合が多かったマゴさんが4位で、厳しいかなと予想していた餅さんが5位となりました。
餅さんのダルシムは極まりすぎてたよねw
勝敗数が並んだももちさんと金デヴさんは、決定戦の末ももちさんが決勝進出となりました~。
決定戦が見れなかったのが残念!
以上、上位6名が決勝進出となり、こっからまた総当り(1カード10本先取)が始まりますw
予定では今日(10月2日)から開始となってたんだけど、予選がずれ込んだので来週末から始まるそうです。

それにしても、上位6名は結局ウメゲーム参加者だけになったんだよね。
要はウメハラさんが指名した強い奴は間違いじゃなかったってことだよね。
たまたまかもしれないけど、結構凄いことだと思う。
ときどさんは残念だったな~。
阿修羅が読まれまくってたので、今後は対策していかないとって感じなのかな?
優勝予想は圧倒的にウメハラさんだろうねw
ただ出来レースになって欲しくないので、全員応援してます!


今日はここまで~。
次回もよろしく!
22 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日という日を忘れない | ホーム | エルシャダイの人気に嫉妬>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/546-a27dff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

