スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あうちっ!

今日最終面接だったんだけど、失敗したわけじゃないんだけどなんかモヤモヤ感が残ってます・・・w
まぁ後は祈ることしかできないけどね(゚∀゚)
受かっててくれ!

昨日はプラントでスキル上げをソロでやってました~。
すると乱入がきてΣ(・ω・ノ)ノ!ってなったんだけど、折角だしPTしました(≧▽≦)b
最近戻られた方でキャラはかわいいニュマ子FTさんでした!
確認してないので名前は伏せました( ;´・ω・`)
その女神効果か・・・
ラッピー

ラッピーでてくれました♪
2人ともラッピー・フェザとれて仲良く回れたと思いますw
またご一緒お願いしま~す!

それと最近ようやくPTミッション(通称ブナミミッション)のAランクに通いはじめまして、結構難しいんですが報酬(゚д゚)ウマーなのでいっております。
ブナミミッションは制限時間以内にサンプルを20個集めよという内容で、サンプル自体はほとんど同じ場所においてあるので敵を倒しながら死ななければおkなのです!
Cランクで15分、Bで22分、Aで30分以内に集めなければならないんですが、平均で5分前後残してクリアが多かったです。
そして今日もいそいそとミッション現場までいきAの募集がないか待ってました。
結構はやめに募集があったのですぐに参加させてもらえました!
すると・・・
ブナミ

はやいwww
なんて素晴らしいパーティーメンバーなんだ!(ぇ
いやほんと俺以外みなさん強かったです(;^ω^)
そして・・・
ブナミ2

さらに加速していき・・・
ブナミ3

( ゚д゚)・・・・
いやほんとパーティメン(ry
この後も14分台ばっかりのパーティーでほんと助かりました!
俺もあそこまで強くなれたらなぁと目標にしましたw
画像にも載ってますが報酬いいのでインフレ起きそうですね~。
それでも高いものは手出せませんけどね(゚∀゚)
では続き見てくれる方ポチッ_ρ(・ω・。)
今日のニコニコは殿堂入りっていってもおかしくないアニメ・・・
遊戯王です!
その中でも特に愛されてやまない162話の色々なMADを紹介します(゚∀゚)
まずは何もしてない本編からどうぞ♪

これでどういう流れかはわかったことでしょう!
ではいくZE!

まずは鬼畜編

いつまでやるんだよwと言いたくなる一戦ですね!
強欲の壺でもモンスターカード言ってるしw
高速リロードにも吹きました(゚∀゚)b

次は積み込み失敗編

うぇえ!?の声が面白すぎるw
そして途中で上之内カードがでてくるのも笑えるw

次!杏子ノリノリ編

遊戯がダイレクトアタックするのも面白いけど、この作品は杏子が酷いw

まだ俺のターンは終了してないぜ!ダブり編

こういう積み込み失敗の仕方もあるんだねw
遊戯が動揺してるとこもイチオシ!

まだまだいくぜ!オーバーキル編!

壮大すぎるw
ここまでしなくてもとっくにHA☆GAのライフは0よ!

最後は超究武神覇斬編で〆だ!

一度に何枚ドローしてんだ!
てかバランス悪すぎだろw
しかもカード見てないし( ゚д゚ )

まぁ全部見た感想は・・・


まさに外道!


素晴らしい動画作ってくれた人に感謝します!
てことで今回はこれまで~またね(゚ω゚)ノシシ
00 : 37 : 25 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無双! | ホーム | 今日はインしてない・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/55-f26bfce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

