
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SoCal Regionalsの途中結果

こんばんわ!
ブラックです。

最近格ゲー大会の話しかしてない気がする。
大丈夫だ、問題ない(キリッ

っていうことで、今日も同じ流れですw
ニューヨーク?で開催中の【SoCal Regionals】のスパⅣ部門についてです。
これを書いてる時点では予選が終了しており、UPされる頃には決勝が終わってると思います。
予選の結果は以下の通り。

『ウィナーズの予選通過者』
【グループA】:アレックス(リュウ)
【グループB】:ウメハラ(リュウ)
【グループC】:BLG.Filipino Champ(ダルシム)
【グループD】:EG.リッキー(ルーファス)

『ルーザーズの予選通過者』
【グループA】:ときど(豪鬼)
【グループB】:ClakeyD (イブキ)
【グループC】:EG.ジャスティン(ルーファス)
【グループD】:BLG.ヴァンギエフ(ザンギエフ)

予選開始時間が日本の3時前ぐらいだったんですが、土曜かつユーストで流して頂いてたので途中まで見てました。
ウメハラさんは危なげなく予選通過って感じ。
ときどさんはヴァイパー?に一回負けるも、ルーザーズでリベンジして予選通過でしたね~。
EVO2010のときに「本田でキャラ被せ⇒負ける⇒豪鬼に変更⇒勝つ⇒本田とは何だったのか…」っていう流れがあったんだけど、今回は「フェイロンでキャラ被せ⇒負ける⇒豪鬼に変更⇒勝つ⇒フェイロンとは(ry」という同じ流れになって吹いたw
「最初から豪鬼使えwww」というコメントの多さに笑ったわ~w
日本からはsakoさんも参加してたんだけど、ジャスティンに負けて、そのジャスティンも次?で負けて、ルーザーズでまたジャスティンに負けちゃったんだよね。
つかジャスティン強かったので負けんなよ!って感じだったが、久しぶりの大会&海外の大会ってことで、今回の経験生かして次頑張って欲しいです!

しかし海外勢のプロは強いよね。
ちなみに名前の前に「EG.」とか「BLG.」って付いてる人はプロです。
チーム名だっけ?
ゲーマービーとかマーンをもっと見たかったが、勝負の世界は厳しいですな~。

詳しい情報は知らないんだけど、スパⅣ以外の部門でも勝ち残ってるやつがあるとか。
そこらへんの情報は後日です!

今日はここまで~。
まったね!
21 : 00 : 00 | スーパーストリートファイターⅣ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4周年 | ホーム | GODSGARDEN ONLINE#2 優勝者決定!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/550-6196a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

