スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうMASTERが4人もいる件

こんばんわぃ!
ブラックです( ̄ー ̄)

今日から休暇期間に入りましたー!!
今年も一年頑張りました。
後半は仕事に力を入れたため、あまりゲーム出来ていませんでしたが、来年も欲しいゲーム沢山あるのでプレイしていきたいと思います。

さてさて、結局未だスパⅣ AEをしっかりやれていないのですが、ヤンを使った感想を書こうかな。
ちなみに大阪だったら梅田、兵庫だったら三宮でプレイしてるので対戦よろしくです!

BP3000強程度にしか触ってないのですが、ヤンは強キャラとまではいかない中堅キャラな気がしました。
劣化フェイロンっぽいとか思ったのは俺だけ…ですよねw
ユンほどではないが『雷撃蹴』が使いやすいよね。
蟷螂斬の強2段目⇒セビダッシュからや、前方転身⇒中KからUCが繋がるので、UCを有効に使えるのは美味しいと思う。
UC2(転身穿弓腿)のほうが使いやすそうなんだけど、俺はUC1(雷震魔破拳)が好きで、UC1だと前方転身⇒中Kの後に雷撃蹴スカしてから出さないと届かなくて、これが俺には難しい…。
今のとこ成功確率5%ぐらいなんだが(;・∀・)
雷撃蹴のタイミングが難しくて、速いと出ないし遅いとUC1が入らないという。
まずはこれをマスターしないと勝率上げれないわ~。
EX白虎双掌打のバウンドから入れれそうなので、これも試してみたいです。
弾持ちじゃないので、投げキャラ(特にザンギ)はキツいって思った。
まぁ未だフレームが判らないから何が確反なのか迷ってる感じだし、慣れないと負け続けそうだ。

ってな感じで、結局全然ヤンを使えてないわけですが、やり始めたばっかなので頑張ります!

そういえば、今日のランキングでウメハラさんが一位に戻ってましたね。
今のところMASTERまでいってるのはウメハラさん、マゴさん、金デヴさん、ときどさんの4人でした。
一番早くGRAND MASTERの上にいくのは誰なのか…wktkですね!

今日はここまで~。
また次回(゚∀゚)ノシ
23 : 00 : 00 | スーパーストリートファイターⅣ AE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続々と新キャラ登場 | ホーム | 懐かしすぎた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/558-9f702868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

