
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結局

超星霊運期間何もしてねーw
まぁ俺の考えでは超だろうが小だろうが出るか出ないか運次第なわけで、あんま気にしないと強がってみる@@
実際気にしてないのでw

最近ラッピー見てて思ったこと・・・。
ラッピー・パスカ会ってねぇ!
ルームグッズだけ欲しかったのに・・・。

次に俺まだS武器持ってないんだよねー。
近頃はみんな何かしら持ってて羨ましいなぁと眺めるばかり。
なら取りにいけばいいじゃん!てことなんだけど、確立低いからソロでやりたいのだが敵強すぎて無理なわけで><
今はとりあえず防具を揃えようと頑張ってるとこです!

とりあえず現在どんなS武器あるのか情報を集めてみました~。
惑星別に書いて見ます。
まずはパルムから。
草原の支配者ではツーヘッドラグナス(双手剣)カン・ウー(大剣)
遺跡の奥に眠るものではヒュージカッター(大剣)ズヴァルタスソード(大剣)メテオカノン(レーザーカノン)サイコウォンド(長杖)

次にニューデイズ
狂信者の杜ではヒロクテリ(長弓)リカウテリ(長弓)ニードルカノン(レーザーカノン)
月下の翼獣ではザンシュミサキ(爪)デイザバシ(小剣)
凶飛獣討伐ではトゲハザシ(双小剣)

最後はモトゥブ
最凶の砂獣ではグッダ・スケラ(拳)シッガ・デスタ(散弾銃)グッレ・バズッカ(グレネード)グッレ・アステッド(グレネード)ビル・デ・アクス(斧)
砂塵の機械戦士ではラトルズネック(長銃)

他にもありますけど目ぼしいとこでこんな感じです。
感想としては・・・


こんなにあるなら1個ぐらいorz


てな感じです!
頑張って一つぐらいゲットして、ここで紹介出来るよう頑張ります><
ではニコニコへ↓
今日のニコニコはクロノトリガーのメドレーです。

見たらわかるんですが、これvol.1です!
10まである長編なんですが、それだけ名曲があるんですよ~。
実際俺自身もクロノトリガーは3週はやりました。
今でも名作と言えるゲームで、PSPとかでリメイクして欲しいなぁと思ったり(内容は変えないで)。
俺がメインで使ってたのはクロノ・カエル・魔王でした!
魔王が入るまではロボだったかな。
他のキャラももちろん強いですので、もしやる機会があれば色々使ってあげて下さい~。
ではこれまで~バ~イノシシ
12 : 39 : 37 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は | ホーム | 無双!>>
コメント
どもっ、ご無沙汰のへっぽこ剣士ですノ
まぁ、超かはともかくPTしていると、基板は出るんです・・・
まわってくるかが問題なんですよね^^
自分もfFなんでソロじゃほぼ無理だしなぁ~

周囲ではグッダ・ケスラが割と出易いとの話なんですが、
実際どうでしょうかね(拳は食指がわかないんです)

ではでは~
by: ラドルス * 2007/05/07 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ラドルスさん
PTだと中々来ないですよね~。
かといって来ても、自分だけ貰うのもあれだし・・・。
難しい( ´_ゝ`)
by: ブラック * 2007/05/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/57-7b7d0e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

