
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

乱入怖い

こんばんわ!
ブラックです(´・ω・`)

本日はバレンタインデーですね。
義理だけど顧客の女性社員から貰えました~。
ありがとうございますですよ<(_ _)>
バレンタイン補正なのか、近畿で珍しく雪が積もりましたね!
少しテンションが上がったブラックでした。

さて、狩猟日記3回目となります。
前回は村クエ★1個クリアーまでだったので、★2個のクエストへ突入します!

続きは↓をポチっとな。
さて、★2個のクエストは全部で17個あって、キークエストは5個ですね。
前回★1個で発生した『緊急クエスト』は、★2個のキークエでもあるため、既に一つクリアー済みとなっています。

MHP3rd STORY_025

今回はキークエの一つである『ざわめく森』をやっていきます!
このクエストの目標は「ドスファンゴ1頭の狩猟」です。
ドスファンゴは猪みたいなモンスターで、突進の連続が強力です。

MHP3rd STORY_026

ドスファンゴは前作のMHP 2ndGでもいたので楽勝ですね~。
ただし複数になると凄くウザいモンスターです(;・∀・)
また上位ではホーミングしてきたりするので、甘くみてると痛い目にあったり。

MHP3rd STORY_027

無事ドスファンゴを狩り終え、いつも通り村へ戻されるのかと思いきや…

MHP3rd STORY_028

突如『WARNING』の文字が現れましたΣヽ( ゚д゚)ノ
今作は一部のモンスターが乱入してくることがあります。
このクエストは乱入を勉強するためのクエストだったってわけですね~。
いきなり目の前に現れるわけではないみたいなので、周辺を捜索しましょう!
すると…

MHP3rd STORY_030

ジンオウガキタ――(゚∀゚)――!!

俺の最終目標であるモンスターがもう出てきてしまいましたw
ただし、このタイミングで勝てるような装備をしているわけないので、少し遊んでから村へ帰還しましょう。
下にも書いてある通り、乱入する前と後では別クエスト扱いなので、ここで帰還してもドスファンゴの報酬は貰えるわけです。

MHP3rd STORY_031

ジンオウガと戯れてみましたが、さすがに強いですね~w
雷耐性のある防具が必要みたいなので、次の決戦までには揃えたいですね!

MHP3rd STORY_032


装備紹介のコーナー

今回は『アオアシラ』の防具紹介です。
このアオアシラ防具は、男性女性共に気にいってまして、メイン防具として使っています(`・ω・´)
男性装備はカッコイイし、女性装備はカワイイという万能装備ですよ。
特に女性装備は最終的にこれで良いんじゃないかと思えるぐらいんだがw
他にも良い装備があればって感じですね!

アシラ_男性1
アシラ_男性2

アシラ_女性1
アシラ_女性2


今日はここまで~。
また次回~(゚∀゚)ノシ
21 : 00 : 00 | MHP 3rd | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マブカプ3まで後2日 | ホーム | 熊退治>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/571-211aaa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

