スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忙すぃね

東京いってきましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
片道4時間弱かかって、東京にいたの4時間ておまっ!!
もう少しのんびりしたかったZE☆

行きの新幹線乗りながら会社のパンフなどを読んでいて、ふと窓を覗くと今年も見れませんでした・・・富士山!
今回で3回目ぐらいかな、いつも雲って見えないのですよヽ(`Д´)ノ
向こうに13時ぐらいに着いて、駅員に道聞きながら本社に向かいました。
東京に初めていったわけじゃないので、人の多さとかも大阪並みなので慣れてるし、駅が広いなぁ程度にしか思うところはなかったどす。
ところが・・・JR乗るときに違和感を感じたのです!
「あれ?なんかおかしいなぁ・・・ってえぇっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」
電車の一車両のドアの数が6個も・・・。
関東はみなそうなんですかね~、地元では3個なので多いなぁと感じました(;^ω^)

本社について往復料金の請求書書いた後に面接しました。
「最終だし色々聞かれるかもなぁ」と思いながら挑んだ面接・・・たった20分で終わっちまった!
来た意味ねーとか思いながら会社を出て、余った時間を利用して秋葉原に向かいました。

駅に到着して思ったことは「案外普通だな( ´_ゝ`)」
電気街のほうに行ってないので、そっちにアレ系な人いるのかな?
俺はヨドバシと駅周りを歩いたんだけど、ヨドバシは大きいと聞いてたわりには梅田と大して変わらなかったね~。
品揃えは豊富だった感じかな。
後ここで気づいたのは、エスカレータ登ってる時にみんな左に寄ってたんですよ。
関西では右に寄るのでそこらへんも違うんだなぁと感じました。
と、意味もなく時間が過ぎて特に何事もなく普通に家に帰ったよ・・・、東京ばな奈だけ買ってorz

その翌日、余裕で授業が朝からあるので眠いなか学校へ行った。
授業中に携帯がブルブルいってるので、なにかな~と思えば電話だ。
教室の外に出てとると昨日面接した会社からで見事内定!
そこで思ったことは内定よりも就活終わったことに喜んだ\(^0^)/
これでようやく就活が終わったぜ~、これからは学校ゲームに専念だ(゚∀゚)b
そう意気込んだ俺はさっそくFFタクティクスを買いにいった(≧▽≦)
気持ちが舞い上がってるせいか、FF12レヴァナント・ウィングと買い間違えそうになるハプニングもあったが無事購入して今にいたる・・・。

とまぁ日記形式で書きましたが無事内定も出て一段落つきました(*´д`*)
FFタクティクスもやりながらPSUも頑張りたいと思います(゚∀゚)b
では今日はここまで~(`・ω・´)ノシ
19 : 01 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あかんわ~ | ホーム | 明日は>>
コメント
おめでとうございます
どうも、へっぽこ剣士です。
就活終了おめでとうございますですノ
(祝辞一番乗り貰い)

やっぱ、昭和通り口からそのままヨドバシ直行だと、普通(?)に見えると思いますよ。

エスカレータに関しては自分も関西に行った時には逆の感想を持ちましたよ^^ナンデミギナノ?

次回は富士山が奇麗に見えることを祈ってではでは~
by: ラドルス * 2007/05/11 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます~
東京で面接ってことは、東京の会社なのかな?
天気が良い日は、都内からでも富士山が見えますですよ♪
by: 可憐 * 2007/05/12 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ラドルスさん
祝辞ありがとうございます(≧▽≦)
電気街行きの入り口もあったんだけど、大きくてどこから出たらいいのかさっぱりでしたw
富士山いつ綺麗に見えるか楽しみです(゚∀゚)b

>可憐さん
本社が東京なんだけど、希望は大阪営業所なのでどっちかわかんないですね今はw
都内からでも見えるんですか~!
さぞや高いところにお住みで(ぇ
by: ブラック * 2007/05/13 08:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/59-dca5aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

