スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そろそろね

最近雑記ばっかですいませんorz
明日の配信内容とか頑張って書きますんで、今日も雑談ですが許してね(ノ∀`)

最初は昨日の朝の出来事から。
学校行こうと家を出て徒歩で最寄駅に向かってた時に、前から小学生の集団が歩いてきました。
社会見学あたりかな?先生の引率で一クラス分ぐらいの小学生の集団でした。
俺の家は通学路に位置してあるのでよくこういうことがあるのです。
そんなことより学校行かないとなので、普通に横を通り過ぎようとした時一人の小学生が「おはようございます!」と言ってきました。
いきなり言われたのでちょっと戸惑い、頭をペコッと下げました。
その後にも何人かに挨拶されたんだけど、結局頭を下げることしか出来なかった・・・。
通り過ぎた後に「俺は挨拶も出来ない大人になっちゃったんだなぁ」と反省しました><
大人だからこそ出来ないといけないことなので、昨日は改めて挨拶をしっかりしようと思いました。

次はPSUの話。
ここのところ少し話題になってるユーザーイベント「ミス&ミスターコンテスト」ってのがあって、結構頑張ってるなぁと思いました。
ところがですね、運営側にこの前のサーバー停止処分を受けちゃった人がいたんですね~。
まぁそうなると参加するユーザーさんも不安になることでしょう。
俺としては中止にせずやったほうがいいと思うんです、が!このままやったって失敗するだろうと思いました。
やっぱりはっきりさせないといけないことは沢山あるだろうし。
無実であろうと停止されたからには現実を受け止めないとなので、そこんところを運営側の対処の仕方に注目したいです。
後は運営側も参加する側も両方が大事だと思うことが大切だと思います。
イベントするには参加者がいないと成り立たないし、逆にイベントする運営がいないとイベント出来ないのですから。
まぁ俺参加してないんだけど成功して欲しいので、是非頑張ってもらいたいです!

今日はオチもなく普通の話をしてしまった・・・。
こんな日もあっていいよね?wってことでニコニコへ↓
来月の6月中旬ぐらいにニコニコ動画有料になるみたいですね~。
と言っても無料でも見れるらしいです。
有料にすると特典がつく感じなのかな?
けど、有料にすることによって著作権等の問題が出てきますし前途多難な気もします。

今日の動画は探偵ナイトスクープです。
依頼者は自由形の世界記録を超えたいとのことで挑戦する話です。

これ見た後に思ったことは、世界記録ってほんと凄いね!
どうやったらそんなに速く泳げるんだろうねぇ。

では今日はここまで~明日はPSUやるぞー!
12 : 06 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーぁ | ホーム | アッー!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/63-afd04ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

