
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっちゃったよぉー

昨日は中学校時代の部活連中でバスケットをしました!
最近運動とは無縁だったため、いいキッカケだと思いガンガンやったんですが・・・。
今は足パンパンです(`・ω・´)
何故かというと、3試合もやったんだよねぇ。
経験者ならわかると思うけど、現役でも3試合はバカスな量ですよw
もうクタクタで帰りました、けど楽しかったのでよかったです(゚∀゚)b

さて、ファミ通CUPは大盛況ですね~。
それもそのはず、報酬(゚д゚)ウマーS基板でまくりだったら人気でるわww
今回はミッションをサラサラっと触っていきましょう~。

内容はシンプルで、普通のミッションにワープ等の選択肢が出てくるだけです。
しかもパターンが決まっているので、結局は似たような周回になっちゃうんですけどねw
前半は草原からはじまって後半はレリクスというマップ配置で、今回は死なないでミッションクリアを目指すのではないです。
後に出しますが10点満点で何点出せるかというミッションなのですよ。

ではどうやって得点配分されてるか。
構成は3つで、タイム・撃破数・ファミ通チップの個数となっています。
タイムは20分以内なら5点、撃破数は80体以上なら2点、ファミ通チップは3個全部とれば3点で合わせて10点となります。
はみつぅ7

こんなマップに表示されない奥の木に、チップが隠されていたりします。
はみつぅ10

こんなでっかい箱が出てきます。
これも開けるかはプレイヤー次第で、ハズレの場合・・・
はみつぅ

ズヴァルタスが出てきます!
こいつ結構強くて時間かかっちゃうんだよねー。
はみつぅ11

ここのボスはラグナスです。
言ってなかったんですが、ここの敵は皆100レベルなので中々手ごわいですw
で、ミッションが終わればいつもなら報酬画面になるのですが・・・
はみつぅ5

はみつぅ6

な・・・なんかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
はみつぅ3

レオナさんだと思わなかったww
何回やってもこの人だったので、4種類あるから4人編集部の人が出るのかな?
で、ここで得点の結果を聞かされます。
はみつぅ4

一番最初にやった時の点数です。
さすがにいきなり高得点は無理ですねww
はみつぅ8

ここまで来るのにはそう時間はいらなかったです。
普通にやっていれば撃破数のみ達成しにくいミッションなので、8点となるわけです。
はみつぅ9

満点出すためには撃破数を稼ぐのですが、中々難しかったので時間かかりました!
ですが、これも一度分かれば大体どのPTでも目指せるでしょうw
ここで重要なのは8点以上とるとボーナスステージというものに挑戦できます。
これはまた次回に持ち越しでw

まだ1週間目だというのに飛ばしまくりなプレイヤーも多々いますが、リアルも大切にしましょうね(≧▽≦)
では今回はニコニコはなしで終わりにしたいと思います!
またねー(゚∀゚)ノシシ
01 : 49 : 03 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体がまだ・・・ | ホーム | 長休中>>
コメント
トバシテナンカナイヨ
ども、へっぽこ剣士ですノ

周囲”は”飛ばしてますねぇ・・・
え?自分ですか?
第一の目的だった蝶サイコォーな服(?)を入手したので
とりあえず満足満足っと・・・

まぁ、カリバーンの材料がザックザクなので楽しく周ってますね(笑)
ではでは~ノ
by: ラドルス * 2007/06/03 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
>ラドルスさん
羽から交換できるやつかな?w
俺はなかなか集まらなくて困ってますねぇ。
というか枚数多すぎ><
by: ブラック * 2007/06/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/74-1173fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

