
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うーん、難しい

最近は早く寝ようと考えてるんだけど、中々出来ないものだねぇ。
なんではやく寝るの?って感じなんだけど(いやそれ自体間違ってはいるが・・・、来年からは自分で早起きしないといけないわけなのです。
で、俺は起きるのが大の苦手( ゚д゚ )
でも7時間ぐらい睡眠とれれば目覚まし時計で起きれるレベルなのです。
だから早く寝て練習しようと思ってるんだけど、ファミ通CUPのせいでついついやっちゃうんだよね~(ノ∀`)
バイトから帰ってくると0時前だから、少ししかやってなくてもすぐ2~3時いっちゃうこの生活どうにかしてぇ(;^ω^)
とまぁ、いつもこんな事思いながらPSUしております(ぇ?なんの告白!?

さてさて、モトブの続きをちゃちゃっと書いてデイズに移りましょう(゚∀゚)
は~み

は~み2

は~み3

7・8・10点の時の結果です。
満点取れたら友達になって欲しいとか・・・。
というかだったら一緒にPT組めばいいじゃんと思った俺ガイル(`・ω・´)
は~み4

は~み5

ボーナスの図で~す。
今回は1にナヴァルとビル・デ・ビア、2にヴァンダ・メラとコグナッドが出ました。
感想としては・・・、2が酷いorz
まず属性あってない(コグナッドは光、ヴァンダは炎)のが痛いし、ヴァンダの後ずさりする行為が散らばってやりにくい。゚(゚´Д`゚)゚。
全滅狙うなら1だね~。
ところが1よりも2のほうが欲しい物が出るという最悪パターンですぉ[゚д゚]
結局ヴァンダから出るシッガ・デスタ(散弾銃)取れなかったしorz
たぶん購入になるかなぁ・・・(だって最終の時誰もいかなそう
ちなみにナヴァルはラボル・レブファ(防具)、ビアはビル・デ・アクス(斧)、コグナッドはムグンリュク(槍)が出ました~。
これらは取れたので、後々紹介しようと思ってます(゚∀゚)b

あ、ついでにこれも載せておこう。
は~み6

タイラーさん持ってる物光ってますねぇ・・・。
いつか欲しいもんだね(≧▽≦)

ではでは軽くデイズ紹介へ!
前回もいったけどテーマは「忍耐」なんですよ。
けどね・・・


いやこれ楽すぎだろ( ゚д゚ )


これ装備いい人だったらAでも2人でいけるぞ・・・。
しかもボーナス美味しくないというorz
ある意味忍耐しなければならないかもだがww
詳しくは後々書きますね~(゚∀゚)
今回はとりあえずフローダーのことでもw
は~み7

ミッションの途中でフローダーが置いてあります。
これでガバスチケットってやつを取れということなのです(゚∀゚)
は~み6

合計で3000ガバスあって、これで何があるのかということです。
まず、2000ガバス取れればチップが固定の位置に出現するそうです!
他にはガバスの多さでその後のアイテム箱の数が増えるんだって。
は~み7

途中で黄色いアイコン触れば、このように加速できたりして結構楽しかったりしますw
今回はこんな感じで、他のこともまた書きますね~(≧▽≦)
では今日はここまで~(゚∀゚)ノシ
03 : 51 : 13 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | はぅあ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/80-a9fdeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

