スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のあるある

平日は毎朝学校に行くために大阪まで電車に乗ります。
そしていつもならそこから自転車で学校に向かうのですが、あいにく今日は雨でした。
しかし!降りたときにはほとんど降っていなかったのです><b
「これいけるんじゃね?」とか思いながら駐輪所まで行き、走り始めた数分後・・・


「・・・めっちゃ降り始めた;;」


みなさんも経験あるでしょうか?w
俺は結構あったりして困っていますorz

この前PSUしてると一通のメールが来ました。
送り主はリンクを貼らせてもらってるラドルスさんからでした!
内容はなんと・・・俺のブログの4444人目をゲットしたとのことですw
狙ってやったとしても凄いですねww
そのことがきっかけで最近思うことがあります。
このブログ・・・完全にPSUとその他の日記の比率が同じになりつつあるなと@@
けど、俺的には他のことも書きたい気持ちがあるのです。
そこで!5000ヒットした時に少しばかり改装しようかなとも思ってます。
例えばブログ名とかテンプレとかね!
もう少しオンゲーの日記という雰囲気を和らげたいと思いますw
いや、あくまでPSU中心にしていくことに変わりはないんですけどね。
期待せずにお待ちくださいw

さてさて、前置きが長すぎてダラダラした展開になってますがデイズ報告へ!
今回もミッションが終われば編集部の方が来てくれました~><ゝ
はっみ10

はっみ5

はっみ6

おー!今回は女性の方でした~^^
知ってる方だけど、いまいちファミ通のレビューに載ってる顔とは違いますね。
編集長なんかはめっちゃ似てるんですが・・・w
はっみ7

相変わらず最初から高得点はとれませんね~。
けど、今回は2回目ぐらいで8点取れちゃうほど簡単でしたよ!
それよりもね、何回かこのシーン見てると・・・
はっみ

はっみ2

爆乳すぎる!!!
いや着てる服が結構大きく見せる服なんだけど、それでも巨乳ですねw
本人もそうなのか?w
今回はBでもソロで10点取れたので、最終日に人気でるかも?
まぁレアがあまり良くないので微妙か・・・。

次回はデイズのNPC編をします。
噂のあの方が登場しますのでお楽しみに!
ではではまたね~><ノシシ
12 : 02 : 37 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ようやくスタート | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
あれはみんな見ちゃいますな
ども、へっぽこ剣士ですノ
おっと、今度は4503・・・おしい

狙った訳じゃないんですよ、合成待ちの間にさりげなく巡回
してただけですからね(危うく閉じるとこでした)

NDの編集さんのスイカップ(フレ談)は初日は男女問わずに
みんな言ってましたね(笑)
正直、自分はあのモデル歩き、嫌いな人なんですけどね

ではでは~
by: ラドルス * 2007/06/18 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ラドルスさん
狙ってないとは凄いですね~、ありがとうございました^^
モデル歩きは嫌いじゃないんですが、毎回時間かかるからさっさとこい!と言いたくなりますねw
by: ブラック * 2007/06/19 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/83-b412a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

