スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バトンきちゃった

というわけで今日はバトンを解答しましょうかねw
長いのでこれだけで終わろう!
・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚
1・そんな7人にバトンを回す
いきなりかよΣ(・ω・ノ)ノ!
つか7人て多すぎだろ…[゚д゚]
まぁ色んな人が回してるならいいかw
俺からは無しってことで!


2・お名前は?ニックネームは?
名前はブラック
ニックネームはが多いかな。


3・おいくつですか?
今年で22歳になりますね~。
もう随分と歳をとったものだ(゚∀゚)


4・ご職業は?
大学生っす!4回生っす!


5・ご趣味は?
結構いっぱいあるんですが、その中でも特にをピックアップ。
1.ゲーム(コンシューマーでもネットでも)
2.アニメ、マンガ鑑賞
3.プラモデル(ガンプラを暇な時にちょこちょこ)


6・好きな異性のタイプは?または嫌いなタイプは?
好きなタイプは価値観が合う人かな~。
嫌いなタイプは…年齢相応な常識がない人かなw


7・特技は?
一応ゲームは全般的に得意ですね。
後は早食い!これは見たら驚くぐらい凄いよ。
最後に寝ること。どこでも寝れるし、眠くなくても寝れる。


8・資格は何か持っていますか?
普通免許ぐらいかねぇw
将来的にはSEに関連する資格は取るつもりだよ~ヽ(*'ー'*ノ


9・何か悩みはありますか?
基本的にね悩まないタイプなんだよね。
というか明るく前向きに考えるよう心がけてるので、深くは考えないのです。
ただ!今は卒業単位足りてないのは悩むこともあるorz


10・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はありすぎるが、麺類系は大好きだね。
にたらこスパゲッティが大好物(≧▽≦)b
嫌いな食べ物はベジタブルw
まぁこれは食べないといけないから我慢して食べてますが(ノ∀`)


11・最近の喜怒哀楽を教えてください
喜はやっぱり就職先が決まってよかったかな。
怒は…あんまり怒らない性格だからなぁ。ないですねw
哀は卒業単位数が足りてなくて忙しいのが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
楽はファミ通CUPでS基板が取れることかな?w


12・ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?
いや俺はかけられるようなルックスじゃ…w
比率はもう一桁もないんじゃね?w


13・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
バイトだろうね~やめてなければw
今のとこ卒研次第でやめることも考え中だからねぇ。


14・最近告白されたことは?
あるかぁ!
ほんと理系いったら出会いというものが皆無。


15・好きな漫画は?
ありすぎて困る( ゚д゚ )
スラムダンク、幽遊白書、ドラゴンボールZ、ワンピース、はじめの一歩、ブリーチ、銀魂、RAVE、ハンター×ハンター、ベルセルク、etc


16・最近のお気に入りの曲はなんですか?
最近で言えば銀魂のOPとED両方ですかね。
「銀色の空」「修羅」だったかな?


17・最近、一番キュンとした話し教えてください。
ごめん…ないわorz


18・最近の買い物情報を教えてください。
ジャスコのお菓子は少し安いよ(バイトしてるので売り上げにご協力をw


19・お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド物なんかもってねーなーw
あ、でもいつかロレックスの時計は欲しいと思ってる。


20・ネコ派?イヌ派?
イヌ派かな。
ネコもすげーいいんだけど、大きくなると懐かないみたいだし…w


21・好きな人はいますか?
気になる人はいるけど、そこまでかな~。


22・あなたが愛する人へ一言。
愛する人がいたら!の場合を想定して、「ずっと一緒にいて下さい」かなw


23・回す7人他者紹介お願いします。
俺は特定してませんのでこれは無しで~(゚∀゚)
まぁこんなもんだね~。
かなり引きこもり特性強く見えるだろうけど、中・高バスケ部で今でも友達とやったりするスポーツマンでもあるよ(≧▽≦)ゝ
これからもよろしくね~♪
聞きたいことあればいつでもコメントどうぞw
では今日はこのへんで~まったにぃ~(゚ω゚)ノシシ
04 : 49 : 50 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろだね | ホーム | 名前にちなんで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://varra.blog85.fc2.com/tb.php/86-42cb4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター


現在の閲覧者数:

MHP 3rd

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

ブラック

Author:ブラック
★PSU
1th:BlackDeath(Lv 130)
2nd:Siegfried(Lv 110)
3rd:不知火レビン(Lv 73)
4th:雛形 桜(Lv 2)

PSUのことやその他の質問はメールフォームの管理人へのメールってとこで送ってください(゚∀゚)

Twitter

今日の運勢

生年月日を入力してね!

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

昔の記事

カテゴリー

オリコンチャート

天気予報


イルミナスの野望

真・女神転生STRANGE JOURNEY

最近のトラックバック

ブログのバナー

メールフォーム

管理人へのメール

お知らせ

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」及び「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。 及び記事に直接関係の無いコメント、トラックバックは誠に勝手ながら削除対象とさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

このブログは人気ブログランキングに参加しています!

ブログランキング

このブログはブログランキングに参加しています!クリックすることで投票出来るので、皆様清き一票をお願いします(゚∀゚)b

ブログ王

このブログはブログ王に参加しています!

ブログランキング ドット ネット

このブログはブログランキング ドット ネットに参加しています!

Blog Rank7

このブログはBlog Rank7に参加しています!

ブログランキング【くつろぐ】

このブログはブログランキング【くつろぐ】に参加しています!

【ブログの殿堂】

このブログは【ブログの殿堂】に参加しています!

